やったね♪♪♪欲しかったんだ~っつ♪♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛



まほちゃんで~すよんまほマークL.O.V.E♪



成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成るL.O.V.E♪&笑


ああっ♪気持ついいよ~ん♪


やったね♪♪♪

この木琴~~つ♪

前々から欲しかったんだなぁ♪♪♪

実際に実物のこのカラフルな木琴


まほは何度となく奏でたれれども

本当に良い音がして

大満足でしたよ♪♪♪


それを今日

スクラッチの音楽ver.2にて

コンプリートしてゲットできました~つ♪♪

嬉しいよ~ん♪♪♪

だってピグだもの♪

だってカラフル木琴だもん♪

ピーグ♪ピーグ♪ピーグ♪ピーグ♪

ああっ♪ホント嬉しいよ~つ♪♪

ああっ♪

早くキーボードが欲しいよ~ん♪♪♪

それも88鍵盤のフルスケールのもの♪♪♪

だってキーボードだもの♪

だってキーボードだもん♪

ああっ♪

ホントホントホント♪

カラフル木琴♪

嬉しいよ~ん♪♪♪

またまたま~た♪

カラフル木琴をゲットできました~つ♪♪♪

レモンちゃんも

新しい友達のカラフル木琴に

大満足でニコニコの笑顔だよ~つ♪♪♪


だってピグだもの♪

だってピグだもん♪


最初の一歩踏み出してみようよ♪♪♪


Let.it.beLet.it.beLet.it.beL.O.V.E♪L.O.V.EL.O.V.Eの二人


まほマーク&レモンちゃんL.O.V.E♪L.O.V.E笑



じゃあまたね♪☆♪


2010.11.26