まほちゃん先生だよ~ん講義その2 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃん先生ですよ~んまほマークL.O.V.E笑&♪


今回のテーマは


(完璧と完璧じゃないの違い!!)


にっいて!!


(ギャグと教育の兼ね合い!!にて)




ねぇ生徒諸君!!



先ず完璧とはどういうことなのか?


考えたことはありますか?



これも一言で言ってしまえば


有り得ませんよ!!



は~い♪


もう講義は終わりです!!


な~んてね♪


アハハハハハハ!!



完璧はこの未来には


けっして永遠に無いということ♪♪!


もしも完璧なモノがあるとすれば


もうそこで成長も止まり進化も無く


何も受け入れず


それだけでもう終わりしか


指し示してはいませんよ♪!!



完璧が無いからこそ


人は進歩し進化し成長して


いく訳ですからね♪!!



よく巷で聞く(完璧)という言葉?


あれは嘘でしかありませんよ♪!!



完璧という言葉は神にしか当てはまりませんぞ!!♪



逆に人はモノは完璧じゃないからこそ


日々毎日において


楽しくもワクワク感においても


今日の自分よりも


明日の自分♪!!


という様に明るい未来しか


有り得ませんからね♪!!



つまり完璧じゃないからこそ


今日を楽しみ


明日に繋げる♪!!



ほらね♪


いかに完璧じゃないことが


こんなにも素敵なことなのかが


解ってきたでしょう♪!!


兎にも角にも諸君は


頭が本来において


皆いい訳ですからね♪!!



モノの本意や本質も


この先まほちゃん先生が


面白く楽しく教えていきますよん♪!!



は~いここまでで


も~う(おかわり♪)の声が


たっくさんあがってきましたね♪!!


でも諸君は頭がいいといっても


一度には覚えられませんから


腹七分目がいいですよん♪!!


ああ今日の講義も皆で美味しかったね♪!!


やっぱり皆での御食事なる授業が


一番ですからね♪!!


P.S.

笑い話し風に講義すれば


こういうこと♪!!



例えばAという会社があって


あるモノを創って


社長自らが世界に向けて


こう発言したとします!!


(ええ~つ!皆さん我々はこの度


こういうモノを創りました!


もうこれは完璧に他社は追いつけませんね!)


これを聞いたB~Z社の皆は


(フフン!なにを寝言を言っているんだか?


我々の方が完璧じゃないか!!)ってね!!


もうこうなると


買う側の皆はどうかというと


(フン!!じゃあどうして簡単に壊れるの?)

ってね!!


(それも完璧の一つじゃないの?)

ってね!!


アハハハハハハ!!


もうおわかりでしょう


完璧=有り得ない=テング!!


こうはありたくはないですものね!!


ああ!!有り得ない怖い笑い話しでしたよん♪♪



ああ(完璧)に面白かったですね♪!!


ほらね神のみぞ知る♪♪♪



成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成るL.O.V.Eまほマーク





今回の楽しくて美味しい授業は


いかがでしたかな♪♪♪



じゃあまたね♪


まほちゃん先生でしたよん笑&♪



最後にみなさん♪


もう一度


アハハハハハハ♪♪♪



2010.11.24








は~い♪みなさ~ん♪