♪わたしはピアノ♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃんでーす気持ついい♪


(♪わたしはピアノ♪)


♪わたしにとって♪
カケガエガナイモノ♪
そんな幸せに♪
包まれている♪

今日も明日も♪
重なる日々が♪
とても愛しく♪
恋しく想う♪

傍にいるからこそ♪
ホット寄り添うよ♪
君がいてくれた♪
ことに感謝して♪
そんな微笑が♪
なんだか懐かしい♪

想えば0距離♪
それこそがわたしよ♪
わたしはピアノ♪

ああ不思議ね♪
御手が動くの♪
自然なことだけに♪
ナミダが出ちゃうの♪

溶けだす時間が♪
君へと近づき♪
瞳の中で♪
音符が飛び立ち♪
一瞬で音世界♪

とびきりの魔法で♪
生まれてきちゃう♪

君とわたしが♪
織り成す響き♪

恋や愛を歌うほどに♪
君が愛しく♪
おかえりなさい♪
わたしはピアノ♪
わたしはピアノ♪

嬉しく弾めば♪
域が弾み指が踊り♪
たちまち音楽♪
そんな未知なる先へ♪
巡り逢いが居場所♪

君とわたしが♪
ココには存在して♪
今日も明日も♪
わたしはピアノ♪
わたしはピアノ♪

瞳を閉じれば

君なるピアノ☆♪☆

おお♪ピンクピアノ♪

ああっ♪

なんでもこなす

ピンクピアノ♪♪♪

レモンちゃんも

大好きな

ピンクピアノ♪♪♪

まほマークL.O.V.Eレモンちゃん

成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成るL.O.V.ELet.it.beLet.it.beLet.it.be


気持ついい♪


じゃあまたね♪☆♪


まほ&レモンちゃんより☆♪☆


2010.11.21