やったね♪ピアノのだよーん♪♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃーんだよまほマークL.O.V.E成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る

やったね♪やったねーつ♪L.O.V.EL.O.V.Eの二人


ああーつ♪レモンちゃん♪レモンちゃーん♪

ホント可愛いの♪かわいいの♪♪

おお♪レモンちゃんもピアノなの♪♪♪

もとろんレモンちゃんも

ピンクピアノを弾きまーす♪♪♪

うっとりして瞳を閉じて

ピアノを弾いていますよーん♪♪♪

まほとのWセッションですよーん♪♪

ああっ♪ピンクピアノさいこーう♪♪

ホントに嬉しいんだもの♪♪♪

ああっ♪ピアノさいこーう♪♪♪

だってピアノだもの♪

だってピアノだもん♪

ああっ♪気持ついいよーつ♪

ああっ♪気持ついいもん♪

おお♪レモンちゃんとの

Wセッションは気持ついいよん♪♪♪

それにしても

レモンちゃんは

ピアノが上手なの♪

ああっ♪ピンクピアノかわいいーつ♪♪

レモンちゃんもお気に入りだね♪♪♪

ああっ♪だってピグだもの♪

ああっ♪だってピグだもん♪

もーうっ♪レモンちゃんたらーつ♪♪

弾けてるんだからーつ♪♪♪

2人でノリノリだものねーつ♪♪♪

れもんちゃんのピアノはさいこーうだよん♪♪♪

ドレミソファラ♪シレファソミ♪

歌がほら始まった♪

楽しいside♪

二人して♪

たーのしさ重ねて♪

笑顔だから♪

微笑みがえし♪

二人がheartで♪

響き逢えば♪

♪が笑うよ♪

ほらピアノさ♪

ララララララ♪

ラーララーラララ♪

ほらね♪

二人のWセッションはさいこーうだなぁ♪♪♪

もーう♪

レモンちゃんたら♪

とーってもかわいいよ♪♪♪

ああっ♪ピンクピアノさいこーうだよん♪♪♪

この可愛くて素敵な

2台のピンクピアノのおかげで

またまほの創作活動に拍車がかかって

無限大に音楽がこれからも

創られて生まれていくことでしょうね☆☆☆

アメーバさん♪

本当にありがとうね♪♪

心から感謝しています♪♪

だってピグだもの♪

だってピグだもん♪

ピーグ♪ピーグ♪ピーグ♪ピーグ♪

ねぇねぇ♪みなさんも

まほルームにピンクピアノを

楽しく弾きにいらしてくださいな♪♪♪

最初の一歩踏み出してみようよ♪♪♪

じゃあまたね☆♪☆

まほより♪☆♪

2010.11.15