こころ=Heart=こころPart.7 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーす成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る


今回はこころパート7でーす♪♪


じゃあいくよーつ☆☆



心ってパワーだよね

それは放っておけない

時があるから


心ってワクワクだよね

それは嬉しい前兆が解るから


心って柔らかいよね

それは傍で感じたいから


心ってカワイイよね

それはあなたが大切だから


心って難しいよね

それは誰もが詩人だから


心ってせつないよね

それは御互いに純粋だから


心って弱いよね

それはあなたが全てだから


心って見えるよね

それは恋心だから


心って落ち着くよね

それは信頼だから


心って弾むよね

それはドキドキだから


心って休まるよね

それは心の音楽だから


心ってリズムだよね

それは御互いに

歩幅を合わせるから


心って動くよね

それは先に進みたいから


心ってヤセルよね

それは嫌なことは忘れるから


心って中立だよね

それは時に妥協じゃなく

これでいいやと想うから


心ってYes.or.No

ハッキリしているよね

それはオリジナルハートだから


心って清らかだよね

それは新しい出逢いが

待っているから


心って逞しいよね

それは経験を重んじ得るから


心って楽しいよね

それは時間に左右されないから


心って便利だよね

それは消しゴムがいらないから


ねえ心って...



最初の一歩踏み出してみようよ♪☆♪


じゃあまたね♪♪♪


まほより☆☆


2010.10.29