僕は奏でているよ♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんで~すまほマークL.O.V.ELet.it.beLet.it.beLet.it.be


今回はアメーバを去っていった友達の


Kei君へ捧げる歌です☆☆


今頃彼は楽しくギターと一緒に暮らして


いることでしょうね♪♪



(僕は奏でているよ♪♪)



♪Keiくんたらさ♪

Keiくんたらさ♪


いつだっていつだって♪

ギターだから♪

君の君の君の君の♪

ギターが歌った♪


どんな時もどんな日まで♪

愛するギターを離さずに♪

奏でたなら奏でたならば♪

心が一つになれたから♪

僕のギターどうだったと♪

胸を張って♪

聞き返す君の♪

心うち♪心ひとつ♪


ギター一筋にこーこまで♪

やれてこれた♪

そんな友のギターとして♪

満足さ♪とーってもいいさ♪


聞いてくれる皆がいて♪

僕は嬉しい♪

僕とギター一つになれば♪

あーとはいらない♪

なんとでもなる♪

僕らしさでね♪


皆のために♪僕のために♪

ギターあるから♪

僕にできることが♪

ここにはあるさ♪

こーれまでもこれからも♪

ギターがあれば♪

僕は全て満たされ♪

歩いていける♪


そうそこれさこれなんだ♪

僕にとっては♪

この幸せごとが明日へ繋げて♪

僕となるのさ♪そう僕となるのさ♪

これからはより一層♪

ギターを愛して♪

奏でつづけ歌ってくよ♪


そーれこそが僕♪

そうこれなんだ♪僕は僕だよ♪

オリジナルギター♪オリジナルギター♪

じゃあまたねとし♪今度また逢おう♪

その日までまた♪僕は僕だよ♪



Kei君!!君は君だよ♪

そういつまでも君は君だよ♪

君らしさでいつまでもいてほしいな♪♪

君との出逢いはけっして永遠に忘れないよ♪

またどこかでまた逢おうね♪

それも飛びっきりの笑顔でね♪♪



成せば成る

成さねば成らぬ

何事も♪♪♪


最初の一歩踏み出してみようよ♪♪



皆さんもKei君のことを忘れないでしょうね♪♪


じゃあまたねまほマークL.O.V.EL.O.V.Eの二人


まほより


2010.10.24