生きている♪♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんのブログ-201007121619000.jpg
まほちゃんのブログ-201007121617000.jpg
まほちゃんのブログ-201007121615000.jpg
まほちゃんでーすまほちゃんのブログ-103音符1.gif
今日は
近くの公園に
散策に行って来ました


そしてそこには
例えゴミ箱の中
であっても
そんなことは
おかまいなしに
今もこれから先も
楽しく
カワイく
何の不安もなく
生きている
御花や草たちが
そこに
誇らしく
生きていますまほちゃんのブログ-103音符1.gif
わたしたちに
元気を分けて
くれますまほちゃんのブログ-103音符1.gif

そんな素敵な
御花や草たちが
みんなに
この歌を捧げたい
と言っていますまほちゃんのブログ-103音符1.gif

<生きているまほちゃんのブログ-103音符1.gif>

まほちゃんのブログ-103音符1.gif今日というまほちゃんのブログ-103音符1.gif
素晴らしいまほちゃんのブログ-103音符1.gif
幸せの予感まほちゃんのブログ-103音符1.gif
一日の初まりがまほちゃんのブログ-103音符1.gif
重なり逢ってまほちゃんのブログ-103音符1.gif
色んな想いがまほちゃんのブログ-103音符1.gif
交差してまほちゃんのブログ-103音符1.gif
そうしたまほちゃんのブログ-103音符1.gif
大切なことがまほちゃんのブログ-103音符1.gif
皆にあるからまほちゃんのブログ-103音符1.gif
今日を楽しくねまほちゃんのブログ-103音符1.gif
生きてみようまほちゃんのブログ-103音符1.gif
そうしたならばまほちゃんのブログ-103音符1.gif
見えないものがまほちゃんのブログ-103音符1.gif
見えてくるまほちゃんのブログ-103音符1.gif
それこそがまほちゃんのブログ-103音符1.gif
明日ならばまほちゃんのブログ-103音符1.gif
生きてみようまほちゃんのブログ-103音符1.gif
楽しみながらまほちゃんのブログ-103音符1.gif
生きてみようまほちゃんのブログ-103音符1.gif
それが命さまほちゃんのブログ-103音符1.gif
生きてみようまほちゃんのブログ-103音符1.gif
それこそが命さまほちゃんのブログ-103音符1.gif
生きてみよう...まほちゃんのブログ-103音符1.gif


まほよりまほちゃんのブログ-103音符1.gifまほちゃんのブログ-kansya.gifまほちゃんのブログ-wakuwaku01.gifまほちゃんのブログ-girl3.gif
じゃあまたねまほちゃんのブログ-103音符1.gifまほちゃんのブログ-文字系_手描き挨拶_38.gif
2010.7.12