何とかなるさーつ♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーす!!まほマーク

今回はやんちゃっ子のママさんに

捧げる歌です!!


<何とかなるさーつ♪♪>


♪あなたはいつも♪

笑顔の中心♪

そのねそのね♪

笑顔が♪

みんなを幸せに♪

してくれている♪

あなたの強さが♪

カワイイの♪

そんな御母様なんだけど♪

みんなにはみんなにわ♪

ひとりの女の子の姿♪

それこそがそれこそが♪

あなたの魅力♪

あなたがいることが♪

みんなには必要♪

あなたと出逢い♪

優しさに触れ♪

あなたの笑顔が♪

なによりの音楽♪

あなたが歌うから♪

みんなも歌う♪

大切なこと♪

教えてくれた♪

カワイイあなた♪


何とかなるさ♪

何とかなるさーつ♪♪


心ひとつに♪

みんなとのキズナ♪

大切なもの♪

心からねあなたは歌う♪

自分のために♪

みんなのために♪

あなたは歌うの♪

ラララララ♪

ラララ♪

ラララララ♪

ラララ♪

あなたの今日わ♪

楽し幸せ♪

家族を想う♪

優しき心♪

それだけじゃなく♪

みんなのことも♪

想っているね♪

カワイイあなたわ♪

素敵なんだ♪

素敵なんだ♪

大切な存在♪

あなたの名前♪

あなたが二コリ♪

笑っただけで♪

みんなの心が♪

一つになれた♪

あなたの瞳♪

輝き放ち♪

みんなを見ては♪

魅せちゃう♪

カワイさ♪

あなたが歌う♪

心からほら♪

みんなでひとつ♪

笑顔の歌だね♪


何とかなるさ♪

何とかなるさーつ♪♪


みんなで一緒に♪

こんなに素敵な♪

感動がある♪

心からの♪

キズナ♪

大切なもの♪

あなたが歌う♪

カワイイあなた♪

あなたが歌う♪

心から歌う♪


じゃあまたね...バイバイ...まほちゃんでした

2010.6.22...まほマークL.O.V.Eの二人まほマーク