ポリスだワッショイ♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーーーす!!まほマーク

今回は世界中のポリスマンに

捧げる歌です!!♪


<ポリスだワッショイ♪


♪ワッショイ♪ワッショイ♪

ワッショイ♪ワッショイ♪

ポリスだワッショイ♪


楽しいことが何より一番♪

毎日を楽しくさあみんなで♪

手をとりあってみんなで輪になり♪

笑顔で○く踊ろうよ♪

正義の味方のわたしたち♪

永遠の平和でみんな変わらず♪

みんなの顔をぼくらが確かめ♪

そおしてみんなが元気でいるね♪

さあ人間は○くできてる♪

そうさ時には正義を忘れて♪

心から楽しんでみんなと共に♪

楽しいことだけ創っていこう♪

楽しさが楽しさが♪

生まれつづけて♪

永遠の平和が♪

何度も笑う♪


ワッショイ♪ワッショイ♪

ワッショイ♪ワッショイ♪

ポリスだワッショイ♪


笑顔があればね♪

×は生まれず♪

○いキズナが♪

世界を周る♪

そうさそうさ♪

これなんだ♪

大切なことは♪

これなんだ♪

みんなで歌おう♪

一つになって♪

心から自分を♪

だして出逢おう♪

みんながいるから♪

意味があるんだ♪

みんなの数だけ♪

お祭りがある♪

さあさ踊ろ♪

手をとりあって♪

永遠に大事な♪

みんなのキズナ♪

だから声に出し♪

みんなで歌おう♪


ワッショイ♪ワッショイ♪

ワッショイ♪ワッショイ♪

ポリスだワッショイ♪


じゃあまたね...バイバイ...まほちゃんでした

2010.6.17...Let.it.beLet.it.beLet.it.beL.O.V.Eの二人まほマーク