初めての釣りの巻!♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃんでーーーすまほマーク
初めての釣りでーーーす!!

これがなかなか釣れないの<笑>
なまこやひとでさえぜんぜんダメ<泣>

釣りは短気にむいている
ともいわれていて
魚に遊ばれず
魚を釣るということです!!

それにいたしましても
エキサイティング!!

俗に釣りは
ビギナーズラックとも
いわれていまして
初心者に幸運の当たりがきて
魚が釣れるともいわれています!!

それにいたしましても
おもしろいのーつ!おもしろいのーつ!!

魚との一番勝負に勝たなくては
いけませんよーーーつ!!
楽しさ盛り盛り大盛りですぞ!!

お金もアメもかからないで
こんなに楽しめるなんてねーーーつ!!

アイススケートといいこの釣りといい
ピグはたのしーい!たのしーい!!

ただし満員で予約していても
大体1時間くらいは待たされます!!

今回はまほは日本海に
挑戦中でーーーす!!

魚手帳の魚コレクションが
魚で一杯になるのは
いつになることやら<笑>

だけれども釣りにもうるさい
まほにとって
えいっ!魚めっ!負けないぞ!!

当分は日本海の28番で
ガンバルぞーーーつ<笑>

ああっピグってたのしーい!たのしーい!

成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成るまほマーク

最初の一歩踏み出そうよ!♪

じゃあまたね...バイバイ...まほちゃんでした
2010.6.9...L.O.V.Eの二人まほマーク