恋=こい=恋Part.4 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんです!!まほマーク

恋Part.4です!!


恋って幼いよね...

それは二人のてさぐりだから...


恋って弱いよね...

それは御互いに気になるから...


恋って直球だよね...

それは飾らないから...


恋ってカワイイよね...

それは意識しあうから...


恋ってちっちゃいよね...

それは背伸びするから...


恋っていじらしいよね...

それはいつでも本心だから...


恋って面白いよね...

それは御互いに似てくるから...


恋って弾むよね...

それはドキドキだから...


恋って言葉だよね...

それは確かな安心だから...


恋って心だよね...

それは一つになれるから...


恋って強いよね...

それは守ってあげたいから...


恋って面白いよね...

それは白紙だから...


恋って大きいよね...

それは影の様によりそうから...


恋って遊びだよね...

それはこども心だから...


恋って楽しいよね...

それは確かな信頼だから...


ねぇ恋って...



じゃあまたね...バイバイ...まほちゃんでした

2010.6.1...L.O.V.Eの二人まほマークLet.it.beLet.it.beLet.it.be