まほちゃんのちょつとためになりますよ!! | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

こんにちわまほちゃんです!

今回はちょつとためになることをおつたえします!

まずはそうめんにおろしにんにくを入れてたべるとこれがすごく美味しいですよ!

チューブタイプのおろしにんにくですがほんとスタミナももちろんあって何杯もいけますよ!

そしてツユにはヤマサの昆布つゆをつかうとこれまたかくべつの美味しさですよ!

この昆布つゆはいろいろと重宝してたとえば天ぷらやお豆腐にも使えてほんとうに万能つゆですね!

そしてさいごは煮干しです..これはお味噌汁にだしとしても具材としてもとってもーーーーつおいしいですね!

ただし煮干しは前日の晩に鍋の中にお湯を浸しておいてその中に入れておいて十分にやわらかくしておきます......こうして翌朝は美味しいお味噌汁の出来上がりでーーーーーーーーす!!

皆さんもいろいろとためしてくださいね.......じゃあまたね.......バイバイ

2010.4.3.まほちゃんでした