ついむの奇跡2010.3.9から時恵て2019.1.20追記愛を込めて | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃんのブログ-プリンセスついむ

まほちゃんのブログ-奇跡のついむ
皆さんこんにちわ!御久しぶりで~~~~~~~~~~~~~~~~す......まほです!

このねこちゃんの名前は女の子の『ついむちゃん』といいます

今現在はもうすでに天国にいて元気に彼氏もいて友達の色々な生き物たちと遊んでいる毎日を送っていることでしょう

でもこの....ついむとの出逢いおいてはこんな物語が永遠に残り続けていきます

それは2月16日の寒く雪の降った日のことでした

家の近くのどこかしらから突然にそうそれはそのものずばりまるで地獄から助けを求めるすごく悲しい大きな声で文字通り心から泣いていました

わたしはそのねこちゃんの心の悲しみが解った時点で大急ぎでそのねこちゃんのいるところへと向かいました

そしてそこで見た光景がなんともいえないぐらいすさまじかったのでわたしは心を強くしたうえで涙をながしました

でももちろん冷静に対処しました

その時の状況はこうでした

まずこのねこちゃんがまだほんの子猫ちゃんだったこと...そして瞳は両目とも涙と眼やにでとじられていてそして鼻はというと寒さと痛さと苦しさで鼻水が出ていて...まるでこの状態では息ができていないこととそして口はというと力なく少しだけ開けていて...そしてノドを見た時に愕然としました

ノドがぱっくりと穴が大きく開いて切れていました

そうつまりノドが切れていて息ができずに助けをもとめてまだ子猫なのに大声で泣き叫んでいたのでした

わたしは事態をのみこんで大急ぎで家へ連れて帰りました

そしてぬるま湯で体を綺麗ににしてあげてから動物病院へと行きました

そして先生が一目見て言うには...残念ですが助からないでしょうと言いました

わたしはあらためて子猫ちゃんを見ていや絶対にたすかるぞと確信した時点で先生には薬と注射をうってもらって子猫ちゃんと一緒に家へもどりました

そしてそしてそしてやはり想っていた通りの奇跡がおこってノドのケガが治ってきました

そして改めて先生に診てもらって先生も<これは奇跡ですね>って驚いていました

そして元気になって数年間の間には一緒になって寝てあげて...そうこのねこちゃんは決まってわたしの胸の上にあがってきていつもねむっていました

そしてきずいたら片目が義眼のようになっていて見えていないことも解りました

そして捨て猫だったので人間嫌いでおどおどしていました

でもやはり体が内部で病んでいたのでしょう...お別れの時がきました

最後の時は家で家族でみとってあげました

そして箱の中に沢山の御花とともについむちゃんを入れてあげて火葬しました

さして位牌を受け取りました

そうこのねこちゃんにどうして<ついむ>と命名したかといいますと(2月16日に出逢ったので216でついむちゃん)となったのです

そしてそしてそしてつい2年前位のことです

(また奇跡)がおきました!

今度の場合は永遠に嬉しい奇跡でした!

そうです写真を見てくださればわかりますけれども(空についむちゃんの笑顔の雲)が生まれました!

そうです天国からついむちゃんが<もうわたしのことでもう皆泣かないでねわたしは永遠に笑っているからね>って永遠の雲になって逢いにきてくれました!

アハハハハ!でもねついむちゃんそれはやっぱり無理なことだよ!

だって悲しかったことも含めてあなたのことはすべて忘れちゃいけないことだからね!

永遠にじゃあまたねプリンセスついむちゃん!!

2010.3.9...............まほより永遠の愛をこめて................

2018.12.16.......みんながね今もねみてていてくれているよ....♡to♡

         まほより永遠超えての愛を込めて...........

 

※ついむちゃん と スーパーお父さん

   と レモンちゃん と チビちゃん

   と ペペちゃん みんなみんな

   天国 今ね まほアニキ として

   もう な 誰ひとり 天国 などへ

   行かない 様に な ドアにロケット並み

   の釘 をな 打ち付けて 在るからな

   想(そう)さっ...我々 全生物 わ

   最低でも ね 100億年 わ 生き続け

   て居る つもりでも いるからね 

   ※2019.1.20追記 みんなのまほアニキより