こんな男は結婚詐欺かも!

マッチングアプリで

出会った男は大丈夫?

手口が巧妙なシロサギの実態!




彼氏できたからって安心しないで!

マッチングアプリ内には結婚詐欺師が

生息しています!

奴らはこういう言葉をかけて来ます!




実際に騙された女性から

巧妙な手口を細かく聞いた実話です❗️





①「会社を辞めて、

俺の夢を応援して欲しいんだよね!」




と挑戦している姿をアピールしてくる!

*これは、会社を辞めさせて退職金を狙っている!






②「すぐ返すので、

◯◯万貸してくれない?」




とお金に困った所を見せてくる!

*しかし、一度借りて、使わずにすぐ返す事で、

この人には貸しても大丈夫だ!と信用を作る。

それは、以後お金を借りやすくするため!





③「結婚したら◯◯な家庭を

築きたいんだよね」




と結婚を匂わすトークを早めにぶち込んで来る!

*これは、未来を安心させるための手口である!






④「実家(お父さん、お母さん)は

何やってるの?」




と家計の金銭具合を確認してくる!

*どれくらいのお金が

この一族にはあるのか?を知るための質問。





⑤「友達って多い?」




と信頼できる友達関係が多い人かどうかを探っている。

交友関係が薄い方が、自分に沼らせやすいから。





⑥彼の家に行かせてもらえない




あまり、身元を明かしたくない→逃げるから





⑦言ってる事が最終的に辻褄が合わない




大事な大嘘1割、真実9割で話すため、信じてしまう





⑧お金を貸してもらえないと、

連絡がだんだん取りづらくなって来る。




気持ちを向けさせて、会えなくなる寂しさから、

お金を貸してしまう。

借りて取れるとこまで取ったら、突然姿を消す




これらは実話です!

もっと、詳しく知りたい方は

メッセージ下さい。

詳しくまたまたものがあります。