彼氏が途切れない恋愛体質の女性 7つの特徴


何かこの子って、いつも彼氏いるよね?

別れてもすぐ次の彼氏できてるよね?

って女性っていますよね?



何でそんなにもすぐ彼氏できるの?

彼氏が切れないって凄くない?

って一度は思ったことありますよね?



その謎は以下の7つの傾向があるから。

是非、チェックしてみてね↓



日常に“刺激”を求めやすい

→恋愛から得られるドキドキやワクワクを

日常生活で常に求めているから。



1人で過ごす時間が寂しくて耐えられない

→一人でいる孤独な時間を嫌うため、

常に誰かと一緒にいたいと感じることが多いから。



追いかけられるよりも追いかける恋愛が好き

→積極的に好きな人を追いかけることに

喜びを感じるから。



ストライクゾーンが広く惚れっぽい

→色んなタイプの男性に惹かれやすく、

恋に落ちることが多いから。



承認欲求が強く誰かに必要とされたがる

→他人からの承認や評価を得ることで

自己価値を感じるから。



振られても新しい恋にすぐ切り替える

→失恋してもすぐに立ち直り、

新しい恋愛に移行することができるから。



ロマンチストで恋愛に理想を抱いている

→理想的な恋愛を夢見ており、

そのために行動を起こすことがあるから。



これらは一般的な特徴であり、

すべての恋愛体質の女性に当てはまる

わけではありませんが、

多くの場合に見られる傾向。



恋愛を楽しむことは素晴らしいことですが

自分自身の幸せも大切にしながら

バランスの取れた恋愛を心がけることが重要。



いいね!コメント!保存!も宜しくね!