どうもバンちゃんです!



僕は、多くの女性が今

忘れかけている本当の自分らしさに、

女性達が立ち戻って、自己肯定感を失わず、

男から最後の女として選ばれる幸せな生き方になってもらいたいという想いで発信してます





フォローしてね





今回のテーマは

『男が求める付き合いたい女ベスト5!』

(*調査データに基づく)

についてやるね〜⤴︎



男は「付き合いたい女」と「結婚したい女」

が違う!



今回は、付き合いたい女のランキングを

見てみましょう!



【付き合いたい女 5位】

▶︎スタイルが良い

➡︎19.7%

外見的な好み



【付き合いたい女 4位】

▶︎会話が弾む

➡︎20.3%

会話力(技術)



【付き合いたい女 3位】

▶︎価値観が合う

➡︎26.3%

内面的な好み



【付き合いたい女 2位】

▶︎優しい・穏やか

➡︎30.0%

内面的な好み



【付き合いたい女 1位】

▶︎美人・可愛い

➡︎40.7%

外見的な好み



【付き合いたい女 610位】

6

▶︎甘え上手 17.3%   内面的な好み


7

▶︎金銭感覚 13.7%  金の遣い方(技術)


8

▶︎料理上手 13.0%  料理の腕(技術)


9

▶︎色っぽい・セクシーさ 11.0%  外見的な好み


10

▶︎しっかりしている 10.0%  内面的な好み



で結局俺が何を言いたいのか?って言うと、

『男が恋愛において付き合いたい女は、

外見の好みが強く優先するって事!』





次回は、男が結婚したい女ランキングベスト5



フォロー、いいね、コメントもしてね





🎁『恋愛偏差値〜LCIQ診断〜』

あなたの恋愛体質がわかります。解析士に分析して作ってもらった精度の高い診断です。

50問の質問に答えると6つの項目のどこが長けてて足りてないか?が明確に特定できます。

診断結果はメールで返信されます。

気になる方は『LINEのお友達登録』から↓