どうもバンちゃんです!



僕は、多くの女性が今

忘れかけている本当の自分らしさに、

女性達が立ち戻って、自己肯定感を失わず、

男から最後の女として選ばれる幸せな生き方に

なってもらいたいという想いで発信してます





フォローしてね





今回のテーマは

『二度見する男性心理とは?』

についてやるね〜⤴︎



男性が女性を二度見するのはなぜか?

一度や二度は二度見された経験は

あるのではないでしょうか?



どのような心理で私を見てるの?

っていう謎を紐解きましょう⤴︎



【顔がタイプ①】

▶︎タイプな顔がを見た時、

男はしばらく見惚れてしまう



【色っぽさに惹かれてる②】

▶︎エロい女、セクシーな女、露出の多い服装、

タイトでボディラインが出てて、胸やくびれが

際立っていると、本能的に目がいく

o


【好意に気づいてほしい③】

▶︎あわよくば劇的な出会いを狙っている、

親しくなりたい、私も気になってましたを期待している



【女性と目が一度合うと気になってしまう④】

▶︎俺に興味持ってるのかな?と

その後、二度見、ではきかず何度もまだ見てるかな?と確認する

キッカケを作るタイミングを狙っている



【知り合いに似ている⑤】

▶︎最近会ってないと、あれっ?もしかして?

と確認をする為に二度見する



【変わった女だなぁ〜って思っている⑥】

▶︎服装や髪型が奇抜だったり、

なんか変わってる。。



【服装がオシャレだなぁ〜とおもっている⑦】

▶︎オシャレな服装や、センスがいい、

という観点から見ている



で結局俺が何を言いたいのか?って言うと、

『男の二度見は殆どの確率で気に入っているって事!』





フォロー、いいね、コメントもしてね





🎁『恋愛偏差値〜LCIQ診断〜』

あなたの恋愛体質がわかります。解析士に分析して作ってもらった精度の高い診断です。

50問の質問に答えると6つの項目のどこが長けてて足りてないか?が明確に特定できます。

診断結果はメールで返信されます。

気になる方は『LINEのお友達登録』から↓


恋愛偏差値診断