どうも『バンちゃんです』


僕は、多くの女性が今
忘れかけている本当の自分らしさに、
女性達が立ち戻って、自己肯定感を失わず、
男から最後の女として選ばれる幸せな生き方になってもらいたいという想いで発信してます


✨フォローしてね✨


今回のテーマは
『男が抱きたい女と抱きたくない女』についてやるね〜⤴︎


【抱きたい女①】
・所作が綺麗
→立居振る舞いが綺麗で、動きがしなやか、
和の女は男受けがいい
【抱きたくない女①】
・動きがガチャガチャしている
→雑な女は敬遠される


【抱きたい女②】
・距離は近いけど、踏み込まない
→一緒にいる時の距離感がやけに近いけど、
それ以上踏み込んでこないので焦らされる
【抱きたくない女②】
・あざとく距離を詰めてくる
→何か計算してるな・・というニュアンスが伝わってくる(金目当て女はすぐわかる)


【抱きたい女③】
・学歴やスペックより人間力を見てくれる
→肩書きや見た目より心を見られると愛おしくなる
【抱きたくない③】
・肩書きや見た目で判断する
→自分でなくてもいいのでは?と思ってしまうと冷めていく


【抱きたい女④】
・積極的でノリがいい
→積極的でノリがいいと興味を持たれてる気がするし、イケるんじゃないか⁉︎という期待感が高まる
【抱きたくない女④】
・消極的過ぎてガードが固過ぎる
→ちょっと難しそうだな。。という印象があると、戦意喪失する


【抱きたい女⑤】
・甘え方が上手い
→頼られると男は男になる
【抱きたくない⑤】
・プライドが高く甘えられない
→可愛げがないと感じてしまうので、
興味の対象から外れる


【抱きたい女⑥】
・強そうに見えるのに弱い所を開示してくる
→ギャップを見せて弱い所を見せてくれると、守ってあげたくなる
【抱きたくない女⑥】
・強そうに見えないのに強情
→一見頑固そうに見えないのに、蓋を開けたら頑固、自分勝手な所があると幻滅してしまう


【抱きたい女⑦】
・男を立ててくれる女
→自分の存在意義を作ってくれる女に男は弱い
【抱きたくない女⑦】
・自己中な女
→美人だとしてもこれだと魅力を感じない


で結局俺が何を言いたいのか?って言うと、
『見た目が全てではない。男心をくすぐれる女に男は抱きたいという気持ちが芽生えるって事』


✨フォロー、いいね、コメントもしてね✨


🎁『モテる男300人からリアルリサーチした 完全保存版!女に言えない男の本音と解説大全集』を今だけ期間限定無料配布中!
プロフィールからLINE登録でGET!