どうも『選ばれる究極の女磨き【心理学✖︎脳科学】専門コーチ バンちゃんです』


今回のテーマは
『2度目のデートに繋がらない女 男心が分かっていないかも』
についてお伝えするね〜⤴︎


また会いたいなぁ〜と
思う男心はどうなってるのか?


男が初対面の女性に対し
また会いたくなる、誘いたくなる、
他の女性ではなく、あなたを選ぶ理由は?


「2回目のデートに繋がらないんです。
どうしたらいいんですか?」


この質問は良く聞かれます


男がまた会いたいと思うという事は
何かが動いている訳で


次回以降への期待感が高まっている
からなのだよ


ではその期待感を上げるには
何が必要なのかね?


分かる?


聞き上手はモテ上手と言うけれど、
聞いてばっかの相手だと
ぶっちゃけ面白くないんだよね。。


会話が盛り上がらない。。
コミュニケーションになっていない


わかるわかる〜
というような会話が飛び交っていないと
次回も苦痛な時間になるな。。


と思ってしまうので、
次はいいかな。。ってなってしまう


好みのタイプだと、
大事にいこう!とか
粗相しないように
嫌われないようにと


置きにいってしまう。。
気持ちはめっちゃわかるけどね!


でも、それではあなたらしさは
出ないし、本来の自分を見たうえで
判断してもらえないよね


もしそれで上手くいったとしても、
その後が違う自分を演じなければいけないから
苦しくなるよね。


それは徐々に出していきます!
って人いるけど、
徐々に出せずに終わったら
いつ出すの?なのね!


器の大きい男は、
そんな事気にしないよ


オモロい女だなぁ〜
いいんちゃうって思うよ


その為にはあまり真面目過ぎると
本当につまらない女だなって感じちゃうから


もっと話したい
また早く会いたいって思ってもらう為に
会話が盛り上がるリアクション同調が必須


そのデート終わりに
駅に向かって歩く時、
男の腕にそっと手を絡ませて歩くと
効果的ね!


帰ってからは
「今日はありがと。楽しかったよ。また会いたいな」
とか
「例のお話のお店行ってみたいな」


ってシンプルなお礼と次の目的をシンプルに
伝えてみるといい。


で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと
『二度目に会えないのは会いたくない理由があるから。会いたくなる理由を作る、会いたいなる振る舞いのアクションを入れておけって事!』


✨読者登録も宜しくね✨


インスタもやってるので見に来てね〜😊
インスタフォロワーが500人になったら、
500人達成記念として、
マーケティングリサーチから導いた
『男の本質大全集』PDF
を欲しい方に無料プレゼント🎁
なので、是非インスタもフォローしてね😊

 

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/bando__hiroaki/?hl=ja