どうも『男性心理の教科書』
男性心理攻略の専門家バンちゃんです。


アゲメンシリーズ①〜⑥の
今回はシリーズ⑥
についてお伝えしますね⤴︎


今回のテーマは
『理想の男性と巡り会えない・・原因とは⁉︎』
理想のアゲメンと出会うには?


婚活女性の悩みランキング上位に
食い込んでくる代表的な悩み


「頑張って婚活してるけど、
どうしても理想の男性に巡り会えないんです」


って言う声は非常に多い。。
その原因を探ってみよう⤴︎
あなたにとっての理想のアゲメンとは?


原因① 自分の欠乏感から理想を描いてない?
➡︎ 恋愛経験の少なさ、自己肯定感の低さ
により、自分の足りないものを埋めて
くれる男性を探してしまってない?


原因② 理想ばかりで行動できてる?
➡︎完璧主義になって理想を追ってない?
婚活は、数稽古が重要!間口を広くし、
多くの男性と接してみる。
スペックよりも在り方を見ろ!


原因③ 理想の男性と出会える場所
を自分でリサーチしてる?
➡︎野望や志がある人であれば、田舎に
閉じこもってはいないだろう。


都会にこそ、そのチャンスが転がって
いるからね。もし、そんな男性を求める
のであれば、あなたは今どこに住んでる?


原因④ 優先順位が仕事になってない?
➡︎仕事に重きを置いてしまっているのなら
なかなか巡り会うのは難しくなってくるね


原因⑤ 出来上がってる男性を選択してない?➡︎「育てる」「一緒に成長する」
という選択肢は持っている?
成功している男性は、隣にいる奥さんが
支え、作っていった最高傑作なんよ


まとめ
➡︎今一度、原因を見直して、
自分自身の内側と対話していこう!


で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『全ての原因は、自らが創り出している。
自分の在り方が全てを現実化させている。
婚活は、出会いを求める事ばかりではない。
自分と向き合っていく事も婚活なのだって事!』


✨読者登録も宜しくね〜✨


インスタグラムも見に来てね〜😊
インスタフォロワーが500人になったら、
500人達成記念として、
マーケティングリサーチから導いた
『女に言えない男の本音』PDF
を欲しい方に無料プレゼント🎁
なので、是非インスタもフォローしてね😊

 

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/bando__hiroaki/?hl=ja