どうも『男性心理の教科書』
男性心理攻略の専門家バンちゃんです。


アゲメンシリーズ①〜⑤の
今回はシリーズ④
についてお伝えしますね⤴︎


今回のテーマは
『アゲメンのサポート力とは⁉︎』


アゲメンは、キャリア女性に
どんなサポートをしてくれるのか?


アゲメンサポート①
アゲメンは、自分以上に自分のタブーを許してくれる


➡︎ 女性は、調和や共感を大切にする
特性があるんだけど、集まりにふさわしい 
レベルの行動や発言をするので、
自分に対して制限をつくることが多い。


その自分にかけた制限をとってあげている
のがアゲメンサポートなんだよ!


アゲメンサポート②
アゲメンは「受け取る力」を背中で
示してくれる


➡︎ 男性にとっての成長は「与える」こと
女性にとっての成長は「受け取る」こと


だから、アゲメンは女性に対して
「受け取る」とはどういうことか?
を身をもって教えているんだよ


アゲメンサポート③
アゲメンは社会であなたを好きに
活躍させてくれて、傷ついたら
守ってくれる


➡︎ 女性は社会的に前に立つと
目立つことが多いね。。


すると、誤解が生じたり、
バッシングされた時など、
女性は相当なダメージを受けるんだ


そんな時、女性を前に立たせない
ように自らが事務処理や火消しに
動いてくれるんだ


で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『バリキャリ女性にとってのアゲメンかどうかは、サポート力がある男性かどうか?って事!』


✨読者登録もよろしくね✨


インスタグラムもやってるので見に来てね〜😊
インスタフォロワーが500人になったら、
500人達成記念として、
マーケティングリサーチから導いた
『女に言えない男の本音』PDF
を欲しい方に無料プレゼント🎁
なので、是非インスタもフォローしてね😊

https://www.instagram.com/bando__hiroaki/?hl=ja