どうも『男性心理の教科書』
男性心理攻略の専門家バンちゃんです。


今回のテーマは
『アゲメンの見極め方とは⁉︎』

アゲメンシリーズ①〜⑤の
今回はシリーズ③
についてお伝えしますね⤴︎


アゲメンかどうかって、どこで見極める?
これ分かるかな?


バリキャリ女性の隣にいる男性って
どういう人か?


それは、サポート力の高い男性だ!
では、アゲメンの3つの特徴を教えるね


『アゲメン第1の特徴』
→アゲメンは、成功への嫉妬をしない


女性がやりたい仕事でバリバリ成功
していくのを阻むものは、
男性からの嫉妬なんだ。。


だから、あなたの成功を応援
できる男性を選ぶ事がポイントだね


『アゲメン第2の特徴』
→他人の成功を心から喜べる


単に嫉妬しないだけでなく、
他人の成功を心から自分事がのように
喜べる人だ。


他人やあなたに対し嫉妬していないか?
また憧れを抱いてくれているか?


その人の失敗を願う心や落ちてくる事を
望む感覚を持っていないだろうか?


ここを抱いている男性をかどうか?を
見極める事が大事だね。


『アゲメン第3の特徴』
→器が柔軟


頑固だったり、素直じゃなかったり
物事を柔軟に受け入れていける器かどうか?


以上の3つの特徴をよく見極め、
あなたの成功を喜べる男性を選ぶ
事が大切になるよ


で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『バリキャリ女性が社会で成功する為には、嫉妬せず、相手の成果を心から喜べる柔軟な器を持つ男性を選べって事!』


✨読者登録もよろしくね✨


インスタグラムもやってるので見に来てね〜😊
インスタフォロワーが500人になったら、
500人達成記念として、
マーケティングリサーチから導いた
『女に言えない男の本音』PDF
を欲しい方に無料プレゼント🎁
なので、是非インスタもフォローしてね😊

 

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/bando__hiroaki/?hl=ja