どうも『男性心理の教科書』
男性心理攻略の専門家バンちゃんです。


今回のテーマは
『男性の愛が大きくなる法則』
とは?についてお伝えしますね⤴︎


男性の「好き」と「愛してる」
は違うんだ。


男性の好きは、
五感で刺激を感じる見た目の刺激


逆に男性の愛してるは、
愛着が大きく、長期的なもの。 


この愛着の方を大きく
していく必要があるんだよね。


好き好き、会いたいの
刺激を多く求めてしまうと、
女性自身が短期的な刺激の相手で
終わってしまう可能性が高く
なっちゃうんだ。


男性と女性の違いを
爆弾の導火線の長さで
表して見ると、


男性は導火線が短いので、
火が点いて爆破までが早いね


女性は導火線が長いので、
火が点いてから爆破までが長いね


なので、早く刺激を求めると、
そう長くは続かないよね。。


これがあなたの恋愛パターンだよ


ということは、
男性の体の刺激を求める方に
流れはいってしまうよね


育んだ時間
費やしたエネルギー
使ったお金


これが、短期的だと
愛着は湧きづらくなっちゃうので、


愛は育たなくなってしまうんだ


だから、男性の愛を大きくする
法則を知っておくといいよ!


育んだ時間 ✖︎
費やしたエネルギー✖︎
使ったお金
=男性の愛の大きさ


この法則を前提に
接してみたらいいと思うよ⤴︎



で結局、俺が何を言いたいのか?って言うと、
『男性の愛を育めば、その育んだ愛は返って来るって事!』


読者登録お願いしますね😊


インスタフォロワーが500人になったら、
500人達成記念として、
マーケティングリサーチから導いた
『女に言えない男の本音』PDF
を欲しい方に無料プレゼント🎁
なので、是非フォローしてね😊

 

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/bando__hiroaki/?hl=ja