$恋のレシピ ~モテる恋の始め方~


おかざき ななの大人の色気マスターコースから、新たに生まれた実践コース。

恋愛は、座学やセミナー、ワークだけでは絶対に上手くならない。

間違いなく、リアルな実践での打席の数がものを言う事になります!

8月から始めた恋の超実践コース!3ヶ月~半年で彼氏を作るプロジェクト。

既に16人の受講生が集まり、グループワークセッション、個人セッション、実践、反省フィードバック、などを行っています。

他にはない、自分の13年の実践での経験値、リアルマーケティングリサーチから、ピンポイントフィードバックが、心の中に詰まっていた、悩みをスッと解消させます。

占いなんかに行くよりも、よっぽど意味のある棚卸しセッションです。

次の実践パーティーまでに、さらにレベルアップさせないといけないので、新たなマル秘術を伝授するとしますか(^-^)


ポチっと押してね⇩

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ