いつもウィッシュトレンドのブログに来てくれましてありがとうございます(・・*)++肉球ばいばい

たくさんのいいねと購読もよろしくお願いしますねクラッカー

 

こんにちは、みなさんあはは

クラッカー明けましておめでとうございますクラッカー

 

2018年は良いお年を過ごしましたか?テヘッ☆

私は2019年の年初から風邪に引いてしまって

大変な一日を過ごしています・・・困

今回の風邪ってすごくひどいって聞きましたが、

こんなにひどいとは思わなかったですもぉだめ・・・

 

でも、こんな調子で大変ですが

皆さんに良いことを知らせたくて記事を書くことになりましたよ(・・*)+

 

Qoo10でベストバリューというランキングがありまして、

購入したお客様が満足するとこのベストバリューにランキングされます肉球 くろ

 

Wishtrendの商品の1つである

「アングリースキンカーミングパッケージ」

「ビタミンセット」がベストバリューにランキングされましたが、

どんな理由でランキングされたのか見てみましょうねよだれ+

 

 アングリースキンカーミングパッケージ 

 

2019-01-03 14:43 基準

 

アングリースキンカーミングパッケージはバージョンが2つ!

フェイシャルトナーバージョンとアンセンテッドトナーバージョン!

 

 

やじるしこれがフェイシャルトナーバージョンの

アングリースキンカーミングパッケージです!

 

 

やじるしこれがアンセンテッドトナーバージョンの

アングリースキンカーミングパッケージです!

 

アングリースキンカーミングパッケージの構成品は5点!

 

① フェイシャルトナーかアンセンテッドトナー

花2 矢印 商品について詳しい内容が気になりましたら、クリック!

花2 矢印 商品について詳しい内容が気になりましたら、クリック!

 

② リッチモイストスージングセラム     

花2 矢印 商品について詳しい内容が気になりましたら、クリック!

 

③ フレッシュリジューシドビタミンドロップ 

花2 矢印 商品について詳しい内容が気になりましたら、クリック!

 

④ リッチモイストスージングクリーム    

花2 矢印 商品について詳しい内容が気になりましたら、クリック!

 

⑤ ミッドナイトブルーカーミングクリーム  

花2 矢印 商品について詳しい内容が気になりましたら、クリック!

 

この1つのパッケージで

dear,Klairsの商品が5つも使えるのはお得ですね(・・*)++

しかもブルークリームのサンプルが5つもオマケとしてついてくるので

これは・・・お得なお買い物ですねよだれ

 

また2つ目のビタミンセットを見てみます~!

 

 ビタミンセット 

 

2019-01-03 14:43 基準

 

ビタミンセットにはdear,Klairsの

「フレッシュリジューシドビタミンドロップ」

「フレッシュリジューシドビタミンEマスク」です(・・*)++

 

① フレッシュリジューシドビタミンドロップ

花2 矢印 商品について詳しい内容が気になりましたら、クリック!

 

② フレッシュリジューシドビタミンEマスク

花2 矢印 商品について詳しい内容が気になりましたら、クリック!

 

ビタミンCとビタミンEを一緒に使うと

シワ対策・美白に良い抗酸化効果が極大化されることは

前回の記事に何回も書きまして知っていますよねにやけ

 

このビタミンセットの1つで

抗酸化効果が体験できるので、これもお得なお買い物ラブラブ

 

では、皆さんもたくさんの皆さんに愛されている

アングリースキンカーミングパッケージと

ビタミンセットで毎日美肌になってみる体験をしてみましょうねよだれ

 

Wishtrendは皆さんの綺麗な肌を応援します!

 

次の記事を楽しんでくださいね!

アンニョン音譜