いつもウィッシュトレンドのブログに来てくれましてありがとうございます(・・*)++肉球ばいばい

たくさんのいいねと購読もよろしくお願いしますねクラッカー

 

こんにちは、みなさんテヘッ☆

 

今日の記事ではメイク落としのクレンザーの1つである

dear,Klairs「ジェントルブラックディープクレンジングオイル」

について話したいと思います(・・*)+

 

前回の記事で紹介したジェントルポリッシュの同じラインである

このクレンジングオイルがどんな成分が含んでいて

肌にどんな役割をしているのかなどなどを紹介しますので、

最後まで読んでくださいね(*'▽')

 

前回の記事をまだ読んでなかった

花2 矢印 をクリックすると移動しますよハート

 

では、早速スタート下矢印

 

 

 ジェントルブラックディープクレンジングオイル 

 

このクレンジングオイルは

ビューティーユーチューバーがおすすめしたアイテムであり、

クッション感が良いディープクレンジングオイルになります。

 

敏感肌ための低刺激フォーミュラーと

ブラックフードが伝達するクッション感&保湿感を体験してみてください。

 

 

 クリームより重要なクレンジングオイル 

 

皮脂コントロール、及び肌に鎮静効果があるブラックビーンと

抗酸化成分をたっぷり含んでいるブラックセサミ、

ミネラルとビタミンが豊かなブラックカレントシードから抽出した

天然オイルを含有されています。

 

これからクレンジングに通じてスキンケア効果まで体験してみてください。

 

 

 ブラックヘッドを刺激なく無くす方法 

 

柔らかくマッサージをするようにローリングするとメイク落としはもちろん、

毛穴の奥にある皮脂と老廃物まで除去してくれます。

 

ジェントルブラックシュガーフェイシャルポリッシュと一緒に使うと

オイリー肌のデイリークレンジングにも良く

ブラックヘッド&ホワイトヘッドの除去に役に立ちます。

 

花2 矢印 ジェントルブラックシュガーフェイシャルポリッシュの

商品情報に気になりましたらクリックしてくださいね!

 

 

 CHECK LIST 

商品を購入する前に必ず確認してください。

 

 クレンジングオイルの汚れ落ちテスト 

 

クッション感があるテキスチャーで

肌に刺激を与えられなくディープクレンジングができます。

 

バサバサして角質が多い肌も

洗顔後、潤ってしっとりした肌が体験できます。

 

 

 ディープクレンジング効果 

 

毛穴を埋めている皮脂と老廃物まで除去してくれます。

 

使用前          使用後

 

 おすすめする肌タイプ 

 

① バサバサして角質が多い肌

水でもよくあらえるテキスチャーのジェントルクレンジングオイルは

バサバサ乾燥している肌も引っ張らなくしっとりに洗顔ができます。

 

 

② ブラックヘッド&ホワイトヘッドと皮脂に悩む肌

ジェントルクレンジングオイルが毛穴の奥にある

ブラックヘッド&ホワイトヘッドと皮脂を溶かしてくれて

綺麗な肌に作るのに役に立ちます。

 

 

 クレンジングパフと一緒に使ってみてください。 

 

オイルに敏感でクレンジングオイルの残り感が心配でしたら

dear,Klairs「クレンジングパフ」を使ったら

二重洗顔しなくてさっぱりする仕上がりができます。

 

 

 ジェントルポリッシュと一緒に使ってみてください。 

 

ジェントルブラックシュガーフェイシャルポリッシュを

ジェントルブラックディープクレンジングオイルと混ぜて使ってみてください。

 

メイク落としはもちろん、

肌の奥に詰まっている皮脂とブラックヘッド&ホワイトヘッドを

もっと柔らかく除去してくれます。

 

 

 HOW TO USE 

 

① 水がない手のひらに適当量を取ります。

② 肌を柔らかくローリングするように

マッサージをしながらクレンジングをします。

③ ぬるま湯で十分に洗い流して仕上がります。

さっぱりした仕上がりが欲しがったら二重洗顔をしてください。

 

 

 全成分 

 

Caprylic/Capric Triglyceride, Cetyl Ethylhexanoate, Isononyl Isononanoate, PEG-7 Glyceryl Cocoate , Isopropyl Myristate, Simmondsia Chinensis (Jojoba) Seed Oil, Glycine Soja (Soybean) Oil, Sesamum Indicum (Sesame) Seed Oil , Ribes Nigrum (Black Currant) Seed Oil , Tocopheryl Acetate , PEG-20 Glyceryl Triisostearate , Polysorbate 20, Fragrance, Butyrospermum Parkii (Shea Butter) , Carapa Guaianensis Seed Oil, Vaccinium Macrocarpon (Cranberry) Seed Oil

 

 販売先 

 

 

はい、今日の記事はここまででーす!

今回の記事はどうでしたか?

 

敏感肌で刺激が少ないメイク落としを探している方、

ブラックヘッド&ホワイトヘッドに気になる方、

皮脂コントロールと角質ケアに気になる方に

役に立つ記事になって欲しいですね(・・*)+

 

Wishtrendは皆さんの綺麗な肌を応援します!

 

では、次の記事も楽しんでくださいね!

アンニョンラブラブ