皆さん、こんにちは!肉球 茶トラ

 

最近、どんどん暑くなりトラブルが出てきたりしませんか?ハート

ニキビができた時の化粧はどうする~?😫

と言う事で、今日の記事は「ニキビ肌のメイク方法」について話したいと思います。ニコニコ肉球 くろ

 

 

ニキビ肌のメイク方法① クレンジング >> グリーンティーエンザイムパウダーウォッシュ

 

パウダータイプのクレンジングウォッシュ、初めて見た人もいるかもしれませんが

このパウダータイプのクレンジングはニキビの原因の中に1つになる毛穴の汚れをちゃんとクレンジングしてくれますよ!キラキラ

また、この商品は崩れた肌のpHバランスを合わせてくれてニキビが沈んでくれます。パチパチぱちぱち

ベーキングパウダー・ココナッツからもらった界面活性剤やエンザイムが含まれて、
肌を突っ張らなく水分を供給しながらブラックヘッドをケアしてくれます。笑

 

 

ニキビ肌のメイク方法② トナー >> サプルプレパレーションフェイシャルトナー

 

韓国で話題になっているこのトナーは肌の奥から水分を供給し、潤いな肌になれるよう手伝うトナーです。💖

このトナーをコットンにつけて洗顔した肌を整えて次の化粧がちゃんと吸収できるようにしましょう!

そうすると次につける成分の効果が極大化され、ニキビやトラブルが沈んでくれます。顔

 

 

ニキビ肌のメイク方法③ モイスチャー >> リッチモイストスージンクリーム

 

肌の油水分バランスが合わせるようにするこのクリーム。

乾燥肌や敏感肌はもちろん、水分不足のオイリー肌まで使える水分クリームです!顔

せっかく肌の奥まで水分を吸収させたのに太陽の熱や紫外線などで水分が取れていまったら勿体ないですよね!Ruo

この肌にある水分が取れないようにリッチモイストスージングクリーム塗ってちゃんと水分幕を作ってみよう~!ハート

 

 

ニキビ肌のメイク方法④ ニキビケア >> テカ1%バリアークリーム

 

もうできてしまったニキビやニキビ跡をケアするのに最高な成分はコラーゲンのことを知っていましたか?ハート

コラーゲンがニキビを沈んでくれることに適合で、肌のニキビ跡のケアができる成分の1つです。

テカ1%バリアークリームにコラーゲンがたっぷり含有され紫外線から与えたダメージのケアを促進してくれます!パンダ

基礎スキンケア段階の最後に塗って軽い保護膜を作ってくれましょう!目

そうしたらメイクしてもテカクリームの膜でニキビがひどくならないにしてくれます。がんばる

 

 

ニキビ肌のメイク方法⑤ 日焼け止め >> ミッドデーブルーサンローション

 

春・夏・秋・冬、1年間毎日塗らなければならない日焼け止めですが、皆さんは日焼け止めをちゃんて塗っていますか?ハート

しかも日焼け止めは日焼け止めはスキンケアの最後の段階、そしてメイクの初段階と言われてます。(・・*)++

ビューティーに関心を持っている皆さんでしたら日焼け止めの重要性を知っていると思いますが、

紫外線から与えた肌は毛穴のたるみを発生されたり、しゅーん

たるみになった毛穴を広くしたり、もぉだめ・・・

広くなった毛穴をシワにできたりします。泣

でも、このミッドデーブルーサンローションは紫外線を遮断することはもちろん、

太陽からの熱も下げ、たるみ・毛穴ケア・シワケアができる日焼け止めです。にやけ

また、下地でも使えるこのサンローションは肌のトーンを明るくしてくれますので、メイクベースはスキップができます。テヘッ☆

 

 

 

ニキビ肌のメイク⑥ コンシーラー >> クリミー&ナチュラルフィットコンシーラー

 

肌のトーンをアップしたり目立った毛穴を整えたりした肌にBBクリームやクッションファンデーをすぐ塗る前に

自分に気になるところに一回軽くコンシーラーを塗ってみましょう~!ハート

一回コンシーラーでクマやシミ・ソバカスなどの悩みを隠してBBクリームやクッションファンデーを塗ったら

もっとカバー力ありに肌を作ってくれたり自然な肌の表現ができます。(・・*)++

このクリミー&ナチュラルフィットコンシーラーはすっぴんに塗っても違和感なく塗られ、元気な肌に表現になります。(・・*)+

そして敏感肌でも使えるように優しい成分で作られたコンシーラーで、クレンジングしやすい・カバー力良い・塗り良いのコンシーラーです。

 

 

ニキビ肌のメイク⑦ ファウンデーション >> イルミネーティングサプルブレミッシュクリーム

 

下地とコンシーラーで一回肌のキメを整えたらBBクリームやファウンデーションを塗りましょう!ハート

肌の奥から水分を吸収して取れないように水分幕を作り、ニキビのところにテカ膜を作った肌に

BBクリームやファウンデーションを塗ると、1日綺麗に美肌を維持してくれますよ!肉球 くろ

このイルミネーティングサプルブレッシュクリームは毛穴と赤みを元気で透明感ありの肌に作ってくれるBBクリームです。しろくま

日本@コスメの韓国版「グローピック」でBBクリーム部門1位になるぐらい韓国でも大人気のBBクリームです。ニコニコ

塗り良い・自然なカラーのBBクリームで美肌になってみましょう(・・*)++

 

 

上の段階を進んでメイクをしたら、ニキビを隠して綺麗なメイクになる方法です。テヘッ☆

最後に動画でニキビ肌のメイク方法をまとめてみましょう!

 

 

 

また良いビューティーTIPを持って来ますので、楽しんでくださいねパンダしろくまくま

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

☆ クレンジング >> グリーンティーエンザイムパウダーウォッシュ ☆

* qoo10 * アマゾン * Wishtrend 公式ページ *

 

☆ トナー >> サプルプレパレーションフェイシャルトナー ☆

* qoo10 * アマゾン * Wishtrend 公式ページ *

 

☆ モイスチャー >> リッチモイストスージンクリーム ☆

* qoo10 * アマゾン * Wishtrend 公式ページ *

 

☆ ニキビケア >> テカ1%バリアークリーム ☆

* qoo10 * アマゾン * Wishtrend 公式ページ *

 

☆ 日焼け止め >> ミッドデーブルーサンローション ☆

* qoo10  * Wishtrend 公式ページ *

 

☆ コンシーラー >> クリミー&ナチュラルフィットコンシーラー ☆

* qoo10 * Wishtrend 公式ページ *

 

☆ ファウンデーション >> イルミネーティングサプルブレミッシュクリーム ☆

* qoo10 * アマゾン * Wishtrend 公式ページ *

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚