我が子が今回は中耳炎になり、発熱があるので保育園に連れて行けず、またもや仕事を休まざるをえない状況、、、。

で、薬もらって熱がおさまったら、今度は背中に発疹!

前回の突発性発疹より赤くなってプツプツが出てます。

痒みがあるのか、気になるのか、ガリガリと掻くので、引っ掻き傷も心配です。

熱がおさまったからと言ってこの状態で保育園へ連れて行くのも心配なので、続いて休ませることに。

なかなか仕事が本格的に出来ないなあと思いながら、いや、育児も立派な仕事だ!と、自分に言い聞かせながら過ごしてます。

今日は、自転車でちょっと頑張ったら行ける施設内広場へ行きました。

広々、遊びたい放題!

しかし、管理者が在中して無いところなので、ちょっと寂しい感じでしたが^_^

また、お友達同士で行くのもいいかもなぁ。

{BABEEBBE-8D3A-4FA2-9F87-280BD4AD1AA8}