アクアマリン アイピロー | LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WING®のジュエリーのご紹介や、天使や女神からのたくさんの愛と幸せへと繋がるお話、LOVE WING®がおすすめする幸運を引き寄せる素敵なアイテムをご紹介します。



LOVE WINGS®のジュエリーを販売して下さっているDear Heartさんで見つけた、オススメの癒しグッズをご紹介しますラブラブ

photo:07



ラ・メール・デザンジュ さんのアイピロードキドキ


厳選した素材のみを使用していて、一点一点手作りの温もりのあるアイピローなんですキラキラ


肌触りの良いオーガンジーに包まれたアクアマリンに一目惚れして購入しちゃいましたラブラブ!



私が選んだアクアマリンには、眼精疲労や視力回復にも効果があるんですってグッド!


このアイピローを着けると、アクアマリンの石のちょうど良い重さと石の冷んやりとした冷たさが、疲れた眼に何とも言えない心地よさで、今では寝る時の私の癒しの必需品になっていますニコニコ



photo:08



他には、水晶をはじめ、ラピスラズリ、アベンチュリン、アメジスト、インカローズ、トルマリンなど種類が豊富にありました音譜


つぎは、トルマリンを購入してみようかな~ラブラブ!





人気ブログランキングへ

ブログにご訪問して下さったら、是非こちらのアップ人気ブログランキングのクリックをどうぞよろしくお願いします。


ラブラブ愛と光と癒しをラブラブ