mirimiliさんのブログで紹介して頂きました(*^o^*) | LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WING®のジュエリーのご紹介や、天使や女神からのたくさんの愛と幸せへと繋がるお話、LOVE WING®がおすすめする幸運を引き寄せる素敵なアイテムをご紹介します。


私のカラダのメンテナンスでお世話になっている港区・白金台アロマリンパエステ リラクゼーションハウスのmirimiliさんのブログで、LOVE WINGS®のネックレスをご紹介して下さりましたニコニコ

mirimiliさん、ありがとうございますラブラブ

http://s.ameblo.jp/mirimili-house


photo:01



こちらのネックレスはmirimiliさんのお持ちのLOVE WINGS®のネックレスで、こんなに素敵に写真を撮って下さって、ネックレスが喜んでダンスしているようです~キラキラ天使キラキラ


このmirimiliさんのネックレスは、アマゾナイトという石と守護天使大天使ミカエルのオメダイとクロスのネックレスですキラキラキラキラキラキラ


mirimiriさんのネックレスの石のアマゾナイトという石は、別名「hopeストーン」と呼ばれ、身につけると心を解放しエネルギーや活力を与えてくれて、未来を切り開き、望みを叶え成功へと導いてくれるアップという素晴らしいパワーの石なんです星


そして、人とコミュニケーションを高める力もあるので、仕事や友人関係にもよい影響を与えてくれます虹


mirimiriさんは、次に進む新たなステージに立たれる時期かなクラッカーと思い、素晴らしい出会いやmirimiriさんの想い描く素敵な未来への進むべき道を切り開くサポートをしてくれるパワーストーンにしましたドキドキ


先日の新月イベントにも足を運んで下さって、その時にこのネックレスを着けて下さっていたのですが、mirimiliさんの波動とオーラの色にピッタリマッチしていて、とてもお似合いでした~ラブラブ!

彼女は、杉本彩さんにお顔が似ていて、とっても美人さんなんですよドキドキ




photo:02




photo:03



mirimiliさんが、先日の新月イベントの時に撮って下さったLOVE WINGS®のネックレスたちの写真ですラブラブ!
ありがとうございますドキドキ



mirimiliさんなんですが、私が今まで出会ったマッサージの中のNo.1のセラピストさんなんです星


月のパワーとアロマの香からカラダと心をほぐしパワーチャージして下さる施術や、リンパマッサージ、ロミロミ、ホットストーンセラピーといろいろと勉強をされていて、素晴らしい施術と技術のキラキラゴットハンドキラキラのセラピストさんで、やっと辿り着いたサロンとセラピストさんなんです恋の矢


素晴らしいパワーハンドで、心もカラダも浄化されて、リフレッシュできるマッサージをしてみたいビックリマークという方は、是非mirimiliさんに行かれてみてくださいねラブラブ
本当にオススメですよニコニコ

港区・白金台
Relaxation house
ラブラブMirimiliラブラブ

03-6277-4342
mirimili@me.com
http://www.mirimili.com


26日に蠍座の満月を迎えるので、私も近いうちに満月の浄化マッサージにお伺いさせてもらいま~すラブラブ




人気ブログランキングへ
1クリックをどうぞよろしくお願いします星

1クリックにラブラブ愛と光と癒しラブラブのエネルギーをお送りしています流れ星



天使愛と光と癒しを天使