ゆるカワ天使さん&横顔天使さん | LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WINGS® 〜Angel blessing Jewelry〜

LOVE WING®のジュエリーのご紹介や、天使や女神からのたくさんの愛と幸せへと繋がるお話、LOVE WING®がおすすめする幸運を引き寄せる素敵なアイテムをご紹介します。


おはようございます音譜


私の至福な時間の天使画レッスンに行ってきましたドキドキ天使ドキドキ



今回は、ゆるカワ天使さんと横顔の天使さん画を描きましたラブラブ





私の描いたゆるカワ天使さん画ですニコニコ

photo:03




今回もたくさんの色を使ってみましたアート


色は光、波動、エネルギーなので、パワーがあり、メッセージもあり、癒す力があるといわれているんですニコニコ



私が絵を描く際には、その時の気になる色や、心地よいと感じる色を使って描いていますアート


ここ最近は、マゼンダカラーとオリーブグリーンがとても好きで、心地良く感じます宝石赤宝石緑



オーラソーマでは、この選ぶ色が、今の自分自身へのメッセージだったり、自身自身の色でもあるんですニコニコ






2枚目に描いた横顔天使さんですキラキラ

photo:07




クリスタルのように輝く地球を癒しと慈愛の眼差しで、優しく見守るイメージで天使を描いてみました天使



毎回のレッスンや自宅で描く時には、天使と繋がってドキドキ思うまま感じるままを描きたいと思っているので、その時に感じる石や繋がりたい天使の波動の石を選らんで、それを身に着けるようにしています。



前回のレッスンでは、天使と薔薇とパールだったので、LOVE WINGSのパールと琥珀を抱いた天使のネックレスを着けて描きました。

photo:08






今回のレッスンでは、このローズクォーツのネックレスを選びました宝石赤

photo:09




毎回のレッスンで、mino先生がネックレスを気に入って下さって、ブログにも書いて下さって、いつも本当にありがとうございますラブラブ



minoさんのブログです音譜
RoseLotus
http://ameblo.jp/roselotus444




photo:10




ローズクォーツのピンクが、横顔天使さんの羽根の部分に宿ったかなニコニコ



天使画は波動を高めるパワーがあると言われていて、さらに絵からの色の癒しと気づきのパワーもあるので、描いた天使画は、お部屋に飾って天使の守護と色からのパワーをもらっています流れ星




次回は、クリスタルを描きますニコニコ



今からとても楽しみです~ラブラブ!