___________

 

このブログは 1つずつ実話STORY

お話は、全て経験 をもとに

 

1人の女の子 の 子供時代 人生を

描いている 実話 です。


うまく説明出来ないけど


久しぶりに、ほんと・・・

朝のブログ 書けなかった。


朝8時投稿、時間に書けなくても

時間は意識して、今まではブログ

書いてたんだけど


昨日、仕事終わってから・・・

朝投稿に合わせて、何か書こうとしても


何も でてこなかった (((・・;)


それだけじゃなくて、眠くて、しんどくて

頭まわってなくて (病気とかじゃなくて💧)

___________

久しぶりに、頭がダウンしてた。


書きたい内容はあるんだけど・・・

自分の中で、言葉が繋がらなくて


朝 起きても、がまわらない。


昼になっても、いざ書こうとしたら

何を書いたら良いか分からなくて・・・


頭がまわらないとは、このこと、かな。


昼過ぎたら、もういいや。

ゆっくり休んでから、ブログは考えよ。


頭を切り替えてから仕事が休みだったので

ほんとダラダラ、ゆっくり家事をしながら

休んでました・・・



例えば、これ やりたいんだけど

そんな風に思っても、やりたい事自体は

簡単でも、しんどかったり


頭が働かなくなってたら・・・

やりたい事を遂行(行動)出来ない


昨日から私、まったく頭がまわらなくて

あ、頭も体も、かなり日常の疲労が

溜まりすぎて、普通の走り書きさえも . . .

・・・で、ひたすら 寝た。

休みだったから、昼過ぎまで・・・


朝は普通に起きたけど、体がしんどくて

あ、これはマズイ体調だ!って

また、寝ました _(^^;)ゞ


人って、あまりにも疲れ過ぎたら

思考さえも、働かなくなるんだね。


そうだ、くだらない話を聞いてくださいますか?

ほんと、くだらない話だよ・・・


少し前から久しぶりに 粘土 触ってて . . .

今、ひたすら パンシリーズ 作ってる。



なんとなく ひたすら 種類 作ってたら

数が増えてきて、やばい、この数どうしよ!


撮影したくなって、携帯の普通カメラで

撮影したら 携帯が勝手に 食べ物認識


撮影が、食べ物認識になって

少し、私の中で ほんわかした気分に . . .


思わず証拠に、スクショした\(^-^)/

粘土も、食べ物認識するんだね・・・

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ナイフとフォークの記号が、食べ物認識撮影

粘土も、食べ物認識撮影になる(らしい)


ほんと、体が疲れたって思ってたら

頭も同じように疲れたって書けなくなる . . .


ちなみに、1日ゆっくり休んだので

だいぶ体も、頭も回復しました・・・


1日投稿せずに、心配してくれた方がいて . . .

嬉しかったけど、今日は ゆっくり休むことに。


回復してきたので、夜になったけど

サッと走り書き、ブログ書かなかった理由

特に意味はない雑談でした・・・


読んで頂き、ありがとうございます。

感謝を 込めて・・・

__________________________

【目次】実話STORY 子供時代 過酷な現実。

子供の私は 何を信じて生きたら良かったのだろうか。


子供時代  小学年生~  いじめ体験
過去と決別したくて、記憶を掘り起こし
書き始めた 実話STORY

私の悲しい 子供時代
あなたは、どこまで 実話だと . . .

信じますか?
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



ランダム公開 実話STORY
   ↓↓↓↓↓↓↓   

 【Instagram】

https://www.instagram.com/sweet.lovewing25

【Twitter】

https://twitter.com/Rina71553500


 興味 があったら フォロー してね。