___________

 

このブログは、1つずつ実話STORY

お話は、全て経験 をもとに

 

1人の女の子 の 子供時代

描いている 実話 です。


頭痛がすごいので ボケボケしながら

走り書き投稿 してます。


走り書きブログを書く時は、感じたまま

思ったまま、書くので意味分からない事

書くかもしれませんが、許して . . .


相変わらず、走り書きでも長いブログですが💧


びっくりするほどのエネルギーの消耗!!
びっくりするほどの頭がまわらない感覚 . . .

新しい仕事は、考えていた以上に
エネルギーと、頭の回転を奪う

でも 昔と違い 不安はない。

過去と向き合うエネルギーは
ブログを書くだけの毎日と違い・・・

心のエネルギーさえも、奪う。
でも、そのエネルギーは

闇と言う 下から這い上がろうとする
膨大なエネルギーが、私を駆け巡ってる

証拠だと思う。

___________

ブログを、ただ書いていた頃と違って . . .
感情が、ドバドバ 溢れる。

ものすごい疲労感
ものすごい頭痛と、心の違和感


動かなかった体と違って、動きだした体は
新しい未来に向かって・・・

膨大なエネルギーを使う。

新しい未来へ向かって歩きだした私は
戸惑いながら、今まで感じた事ない

重たい頭痛と、日常生活の新しい習慣
違う新しい環境に、体と心が

追い付くのに、必死で・・・
常に、頭をフル回転。

次から次へと、頭が落ち着かない。

出来る限り前へ前へ進みながら . . .
出来ない自分を否定しないように

頭で、自分の先の動きを
1つずつ1つずつ確認しながら・・・

この先を考える作業が苦手な私は、人一倍疲れる。
ただ、めげちゃダメだ。もう分かったから . . .

感覚的に、何かを掴んだ。

もちろん1度、闇に入り込んだ体と心が
突然、闇から抜け出す事はない けれど . . .



闇から光へ 向かうには
考えられないほどのエネルギー がいる。


突然、ダメダメな私が変わる事はない。
けど、先の未来を考える事は出来るようになった。

事務(経理)仕事をはじめたばかりの私
新しい仕事 次から次へ  数字と格闘

新しい仕事は、やっぱり守られた場所で
守られた環境の中で、私は仕事を始めた
● 詳しい話は、抜粋しまーす . . .


この未来の選択を決めたのは、私
今まで、背中を向けてきた選択の1つだった!!
そして、新しい仕事をこなしながら
過去と現在(今)向き合うと決めた私は


私の身のまわりで、過去と繋がる
有り得ない出来事が 次から次へと

数日前ぐらいから、日常生活の中
私の身のまわりで色々な事が、起こり始める。

私の中で、何かが変わり始めてる。
私の身のまわりに変化が起こり始めてる。

まるで、私を試しているかのように!!




過去と繋がり、向き合っていく
今の時間を、未来へ繋げて走り始める。

時間が、動きだした・・・
今の私は、まだ過去との不安と恐怖に
繋がったままだ。

だけど・・・
ある事に、ふと気がついた。


1秒先の...  5分先の...   10分先の...
1時間先の...   1年先の...  3年、5年、10年先の...


ようやく分かった。

過去と、今と、未来への時間の繋ぎ方


いま、このブログを書いている今が

未来の私を作り出す。


今が1秒先は、過去になり 記憶となり

5分先の未来を作るんだ。


言葉通りだけを読むと

ものすごい当たり前だけど-


その当たり前が、43歳になり

初めて きちんと 府に落ちた気がする。


過去のトラウマと苦しみ(絶望)

向き合っていく、ほんとの意味を・・・




苦しみから向き合っていくには

辛かったから、背中を向けてきた私は


過去に背中を向けていたと思っていたけど

ほんとは、違った・・・


過去に背中を向けたのではなく

今のこの時間、私は43年間 ずっと . . .


ひたすら 【今この瞬間】から

逃げ 続けていたんだ。



悲しいぐらい

それが理解出来た、いま


このブログを書きながら、自然と涙が溢れた。





読んで頂き、ありがとうございます。

感謝を 込めて・・・


__________________________

【目次】実話STORY 子供時代 過酷な現実。

子供の私は 何を信じて生きたら良かったのだろうか。






子供時代  小学年生~  いじめ体験
過去と決別したくて、記憶を掘り起こし
書き始めた 実話STORY

私の悲しい 子供時代
あなたは、どこまで 実話だと . . .

信じますか?

● 目次ページを作成しました ・・・
新着には入れてないので 良かったら上記リンクから

__________________________

ランダム公開 実話STORY
   ↓↓↓↓↓↓↓    


 【Instagram】

https://www.instagram.com/sweet.lovewing25

【Twitter】

https://twitter.com/Rina71553500


 興味 があったら フォロー してね。