細々続けるLAVA

元々はフル 自店フル 月4宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


まあ月4も4月は風邪からの体調不良で

特別レッスン(有料)1回ピエロ


ありゃーまあまあ勿体ない


あすなろう日記明日こそ!

って思うと1ヶ月すぐ終わっちゃうゲラゲラ


とまあ


今日はリトリートっていうのかなー

ロングタイムの特別料金レッスンスター


3時間


初めの1時間はストレッチヨガ


じわじわ汗をかく

ブロックを使って体の背面側面にアプローチ

頭もブロックでほぐせるんだ目がハート

いた気持ち良い感覚


ちょっと休憩で


リストラティブヨガとクリスタルボール

ボールドの上に寝そべって聞くクリスタボールの音色

時に優しくおやすみ時に不快怒り


多分自分の波動と一致するかしないか

なのかなー


ゆったりとなーんにもしない時間

大事大事


ただただボールドの上で無意識の呼吸


終わった直後は爽快

少し時間がたつと疲労感っていうか眠いとにかく眠い


体が休めよーって言ってたみたい


今は専業主婦でも

ずっと時間に追われる仕事していたから

その空白が手持ちぶたさで

あれこれいつも考えてる

神経が休まらないって感じあるんだよねーおねだり


レッスン前無防備に仰向けになって時間がくるのを寝て待っている人ってすごいなって思う

私は

あれこれ動いちゃう

ずっと前に他のジムでレッスン前

体ほぐしたりストレッチしておくの当たり前じゃない物申すってインストラクターがキレた事がトラウマに煽り

だからLAVAでもずっと起きて足触ったり瞑想🧘ポーズしてる

けど、休まんないよなー私

無防備にねられる人尊敬とか昨日は思っちゃった


あたい休めてる?って笑


3時間のびのびしたなー


帰って昼寝してこのまま朝まで寝ていたいって思ってた


家族に邪魔されたけど無気力

夕飯なんかしなきゃって思ってね


適当に食べるからいいよって言ってくれたんだけどニコニコ

起きる前に言ってよーって思っちゃった凝視

結局作んなかったけどさ

あーん寝ていたかったぁふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ぼんやりテレビ📺見続けちゃった

デトックスしたのにね爆笑爆笑爆笑爆笑



またこんな3時間の過ごし方ができたらいいな