韓国🇰🇷行ってくるねーってから、お誕生日すぎ、お正月すぎ、立春超えたら大雪雪雪雪雪


いやーん寒いいいいい


昨日は雪の降り始めにお買い物行って今日の分口笛も買ったからのんびりのんびりニヤリ


時差時差で韓国食べまくり旅行記書こうおねがい


うふふ


今から、うちヨガするね🧘

1月中だとずっと安いのキャンペーンに乗っかりました!

LAVAは、コースダウンして月4にしちゃったてへぺろ

行くぞびっくりマークってしてても、そんな日に限って娘から孫とのお遊び勧誘よだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


LAVAより、孫さ!

当たり前😊🫶🫶


UCHIYOGAは強度4だって5だって試せちゃう指差し

スタジオだとさ、強度強めだと、強火メラメラメラメラメラメラじゃん


パカーっと逆立ちして開脚しちゃったり、笑い泣き

Y字バランスしちゃったりポーン

うわあああってなっちゃうんだわ

人は人。

でもさ、でしょチーン



家で強度確かめて行きたいタイプうさぎのぬいぐるみ


ただ合ってるかどうかはわかりませんがなんとなくお腹をシボメテ頑張ります笑ううさぎ


あったまりましょ


UCHIYOGA飛び出すハート