はじめまして♪
読みにきてくださってありがとうございますキョロキョロ

10/1 下半期最初の日
なんだかブログ書きたくなりました。
ほんの日常そして非日常
綴っていきたいです。

今は、のんびり専業主婦です飛び出すハート

孫の成長を見守りたい歩く
美容と健康オタクウインク
アイドル好き飛び出すハート
韓国ドラマ好き爆笑
邦画好き指差し

平均点の083ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

24時間テレビでヒロミさんが102.3キロ走って023も捨てたもんじゃないでしょって仰ってて、よーし083だってまだまだイケてるんだから!って対抗心爆笑

さてどうなる事やら。
どなたか、読んでいただけて爆笑爆笑爆笑笑ってもらえたら嬉しいなぁって思っています。

どうぞよろしくニコニコ