Hello :)
11 / 07 のできごと
前の職場の近くの人とディズニーシー!
いぇい
最近まったく行ってなかったデデニー
久々に行って参りましたワヨ
新しいキャラクターとかまったく知らないし
絶叫系は無重力なる系(タワテラ)
無理みちゃんだけどどこを見たってかわいいから
写真を撮るためだけに年パス買いたいくらい(大嘘)
かわいくてかわいくてかわいい
そう
かわいい
そう
KAWAII
いかにiPhoneで可愛く写真を撮るかの勝負
って思ってたけど
一緒にいったオトモモチの1人が
一眼レフ?もってて(ガチ)
後で送ってもらったデータが綺麗すぎて
カメラ欲しい〜〜〜っ!
ってなってるところだから
誰か買ってください(ありがとう)
やはり暗闇の中で写真を撮ると余計に
ガチカメラの方がいいよね
もうガチカメラ()買っちゃう???
ナンテネ
なんか悪ノリで買っちゃった
ジェラトーニちゃん
かわいい背中でお別れのご挨拶
안녕~☺︎



