全部溢れて涸れて死んでしまえばいいと思った

全部溢れて涸れて死んでしまえばいいと思った

大きな悲しみ 小さな悲しみ
大きな喜び 小さな喜び
醜い黒い感情だって 少しの優しさだって
どんなにみっともなくても
その全てが僕なんだ
僕の全てが見える四角い画面で何を思う

Amebaでブログを始めよう!






Hello :)




11 / 07 のできごと





前の職場の近くの人とディズニーシー!



いぇい



最近まったく行ってなかったデデニー
久々に行って参りましたワヨ









新しいキャラクターとかまったく知らないし
絶叫系は無重力なる系(タワテラ)
無理みちゃんだけどどこを見たってかわいいから



割と好きなデデニー♡



写真を撮るためだけに年パス買いたいくらい(大嘘)
かわいくてかわいくてかわいい



そう



かわいい


そう



KAWAII



いかにiPhoneで可愛く写真を撮るかの勝負
って思ってたけど



一緒にいったオトモモチの1人が
一眼レフ?もってて(ガチ)



後で送ってもらったデータが綺麗すぎて
カメラ欲しい〜〜〜っ!



ってなってるところだから
誰か買ってください(ありがとう)








上のマーメイドラグーンはガチ一眼レフカメラ
下のお花はiPhone



やはり暗闇の中で写真を撮ると余計に
ガチカメラの方がいいよね



もうガチカメラ()買っちゃう???



ナンテネ






なんかノリで買っちゃった
ジェラトーニちゃん


かわいい背中でお別れのご挨拶





안녕~☺︎