昨日は朝から晴れて、だいぶ雪もとけてたから
遠くまで歩いたよ〜あしあと

散歩はいつもピースの気の向くまま〜音譜音譜音譜

いつもは車通りが少なくて、ピースの好きな草むらクローバーチューリップのあるコースが多いんだけど


なぜかこの日は大きめの通りへ


市街地方面に行く車、渋滞してる〜




お家方面に戻ってきたら

目おや、あれは音譜







マルちゃん音譜ラブラブ!ドキドキ

久しぶり〜
オハヨーピンクハートラブラブ

マルちゃんママ、必死で引き留めてます💦
(マルちゃんママには以前も登場願ったけど、ブログ掲載OKいただいてます、ありがとう〜ラブラブ

マルちゃんはピースと10歳違い、ヤンチャ盛りキラキラキラキラキラキラ


ィエーィ!!みたいな!?

この間、ピースも負けずに吠えてます💦
ごめんね〜💦💦💦

いつか、犬犬並んで写真撮りたいけど…あせる



またね〜!!!!


今日もヤンチャでかわいい
マルちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ