【たまには美容ネタで】 | エステオカンRiko愛猫と健幸美のブログ♡

エステオカンRiko愛猫と健幸美のブログ♡

猫・和楽器バンド・三代目 J Soul Brothers・岩田剛典大好き♡
日々あった事をおもしろおかしくブログにできたらいいなぉと思ってます!
みなさんよろしくお願いします(*^^*)

みなさんこんばんわ🎶

風邪引きエステオカンRikoです😷

のんたんのブログを見ていて私もやりましたラブ


美肌マスター検定試験!!

結果は・・・・




ルルルン ONEについて詳しくはこちら


 


美肌マスター検定試験の解答編はこちら


みんなの解答を見る右矢印



良かったぁぁぁ爆笑

これでも化粧品検定2級は持ってるので…

間違えたらえらいこっちゃ\_( ゚ロ゚)ここ重要!

なかなか1級は受かりませんが_| ̄|○ il||li

今日は風邪引きなのでこの辺でガーンガーンガーン

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように🌻