以心伝心の愛を生きる皆様へ


こんにちは😃


テレーズ・クリスタリアですニコニコ


前回のレッスンから少し間が空いてしまいましたが、


それもホーリースピリットの愛の采配と思って、

気を取り直して続けますね照れヒヨコイチョウ


今日はレッスン7。




「私は過去だけを見ている。」


強烈なフレーズですね。


今日のレッスンのテーマは時間感覚の崩壊びっくり


これだけ聞いたら意味が分かりませんが、


「中今(なかいま)」


とか、


「今ここ、を生きる」


というフレーズを、皆様はどこかで聞いたことはありませんか?👀🍀🍀🍀


つまり、時間には、過去も未来もなく、現在だけがあり、その現在だけが毎瞬毎瞬続いているのです。


その、考え方を取り入れる、最初の一歩がこのレッスン、「私は過去だけを見ている。」


なのです。


実際に項目を読んでみると、なるほど、と思う説明がなされています。


今ここ、に生きるためには、過去も未来も手放して、ホーリースピリットの采配に委ねる必要があります。


その采配に任せることで、真に宇宙(或いはホーリースピリット)の求める「以心伝心の愛」を生きることができる。


考えてみれば私も、いつも「あれ失敗した」「もっとこうすれば良かった」などと1人反省会を繰り広げ、過去ばかり見て苦しんでいます。


本当に、心安らぐ安心安全安息の世界を生きるには、


その過去の心配事を手放してみませんか、


というお誘いでもあるのかもしれません。


そう思ったら、なんだかホーリースピリットって優しくありませんか?ラブ


コースの愛を感じたレッスンでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日も最後までお読みくださって、ありがとうございますラブキラキラキラキラキラキラ


皆様が素晴らしい1日を過ごせますことをお祈りしております🥰✨✨✨


愛と奇跡の祈りを込めてキラキラキラキラキラキラ


テレーズ・クリスタリアでしたニコニコラブラブラブラブ{emoji:082.png.ラブラブ}