愛に満ちた生活を送っている皆様へ


こんばんは、テレーズ ・クリスタリアです。


今日のワークブックはレッスン256

「今日は、神だけが私のゴールである。」


今日は寂しいと感じることが多かったテレーズ ですが、今日のこのレッスンの聖句を思い出して乗り切りました。


つい、マイナスやネガティブな方向に向いてしまう私の心。それこそ過去の記憶に囚われているということ。今を生きず、幻想を観ている証。


愛に戻るために、今を生きるために、今日、私は何度もワークブックを開いて、この聖句を読みました。


「今日は、神(ホーリースピリット)だけが私のゴールである。」


この聖句は私をそっと優しく前を向かせてくれて、愛の方向へとフォーカスを向けさせてくれました。


私は奇跡のコースのファシリテーターではなく、ただのいち学習者です。


浄化だってまだまだ終わってない。


でもそれを悲観するのではなく、


ACIMに出逢えたこと、こうやって皆様とともにコースを学習していけること、何よりもホーリースピリットに愛されているのを感じること、それがとても幸せです。


ありがとうございます。