愛だけを観ているあなたへラブ


こんにちは。テレーズ ・クリスタリアですお願い


ブログを始めたは良いものの、なかなか続かずに困っています滝汗



今日の、奇跡講座のワークブックはレッスン231でしたニコニコ


最近は、ワークブックも「ホーリースピリットの愛を『感じる』レッスン」に入ってきているので、お願い


なかなかワークの内容や感じたことを言葉で表現するのが難しいのですチーン


しかし、これらのワークを


「瞑想しながらワークのテーマを想い続けること」とすると、


みなさまにも、その感覚が掴みやすいのではないか、と思いました。



わからない、と言ってしまうのは簡単ですが(私もよくやりますけど)滝汗


「わかろうとする」ことの方がずっと大事でキラキラ

「わからない」は「分かろうと思っていない」ことなのだ、と最近思うようになった次第ですラブ


今日は奇跡講座の本が今、手元にないので、


レッスンの感想だけを書かせていただきましたがキョロキョロ


またレッスンの文言や、もっと深く感じたことを書いていければ、と思っていますお願い


今日も皆さまと共に、全ての愛を、全ての完全性を、見続けることができましたことに、心から感謝いたしますお願い