豊洲イベント☆ありがとうございました | I LOVE WAN LIFE

豊洲イベント☆ありがとうございました

I LOVE WAN LIFE


昨日1月29日ららぽーと豊洲Cafeレドゥブルーにて開催のILOVEWANLIFE初イベント!


平日にもかかわらず大勢のわんちゃん&オーナーさまにご来場いただき本当にありがとうございました!!

Cafeのテーブルには↑写真の「マナーチラシ」を配置させていただきました



I LOVE WAN LIFE


「プードルFAN撮影会」&「ILOVEWANLIFE撮影会」のご参加もありがとうございました!(≧▽≦)可愛かったです


                     I LOVE WAN LIFE



撮影後、プレゼントさせていただきました「わんちゃんクッキー」は如何でしたでしょうか?(〃∇〃)

ワンちゃん用無添加手作りオヤツショップのクッキーです♪      ※お早めにお召し上がりくださいね☆


ILOVEWANLIFE撮影会写真は、カメラマンYOUとともに編集をすすめております

ブログ掲載まですこしお時間いただきますが、どうぞ楽しみになさってくださいませ(///∇//)



また、Cafe特設スペースでは「オリジナルグッズ」等の展示受注をいたしました

こちらへのご協力もありがとうございました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

売り上げの一部を寄付(物品購入等)や活動資金(マナーチラシ作成費等)とさせていただきます

会計次第ご報告させていただきます



I LOVE WAN LIFE


みなさまの撮影会やお食事をお楽しみの姿、

公園を軽快にお散歩している姿を拝見し、心が温かくなると同時に、

これからのわんちゃんと共の生活を様々な視点からよりよくできたらと、また深い想いがわいてきました


ILOVEWANLIFE(愛犬家個人によるチーム)として大勢の方とお話させていただいておりますが、

会社ではなく個人チームだからこそ発信できること・活動できることがたくさんあると実感しています

ぜひみなさまもご一緒に考えたり行動いただけましたら嬉しいです☆

よろしくおねがいいたします(*v.v)。