3連休、こちらは天気に恵まれました。

皆様はどんな3連休でしたか?

我が家は1日目は、私が行きたい行きたいといいつつ、毎年行けてなかった

筥崎宮のお祭り、放生やへ行ってきました!!!

このお祭り、ずらーっと的屋さんが参道を埋め尽くして、行くだけでテンション

あがる!!!って感じです。

が、テンションが上がるのは、父と母だけ??

この日は前日の涼しさは、どこへ行ってしまったのやら。暑くて・・。

人が多いので、ベビーカーだと、エイタさんは大人の足しか見えないだろうからと、

私が抱っこひもで抱っこをして、背中にはアイスノンを入れていったのですが、

それだけでは足りるわけなく・・・。

$エイタとのんびり父さん、母さんの心臓病なんて、どんとこい!!

この表情です・・・。

そして私も、前にエイタさん、後ろに酸素ボンベを背負ってたので、死にそうで・・・。

駐車場代、1日800円だったのに・・早々に切り上げてきました。

でも楽しかったです。

次は、もっとゆっくり、じっくりお祭りを楽しめたらいいなぁ♪

$エイタとのんびり父さん、母さんの心臓病なんて、どんとこい!!

放生や名物、筥崎宮のチャンポン。買ってきました!!

巫女さんが一つ一つ、絵付けしてくれてるらしいです。