今週の月曜日の朝、父しゃんが、とつぜん吐き気をもようして、トイレへ・・・。

そしてお布団に戻ってきて、「寝かせてー」と一言、撃沈。

天井がグルグルするぅ・・って感じらしく、私としてはビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その前の土曜日から腰痛が悪化してたので、それが原因なのか・・・。

色々考えてました。

とりあえず、腰痛を見てもらうために、父しゃんは眩暈がおさまってから、

整形外科へ受診。

そこで、眩暈と腰痛は関係ないので、耳鼻科か、もしくは総合病院への受診を

しなさいとの事だったらしいです。

午後から、少し、お仕事に行き、そして耳鼻科へ受診。

診断、「メニエル氏症候群」(=◇=;)

ストレスのかかる様な事は、極力避けてねって言われたそうです。

メニエルは大体、40代に多く出る症状で、主な原因がストレス。

もちろん、男性が発病する事もあるそうですが・・。

この方、一度も眩暈なんぞに襲われたことのない、私・・・・。

女子なはずの私より・・・父しゃんの方が女子!!!??

図太すぎるだけかしら・・私が(@ ̄Д ̄@;)なんて思ったりした月曜日でした。

そして、昨日はエイタの定期受診日。

これまた、こちらで・・・。

ここ1カ月、お熱が出て、次の日には下がるという事を、2回ほどやったエイタさん。

オシッコもやっぱり汚いのですが・・。

泌尿器科の先生が突然、「エイちゃん、今日はお熱がある??」

と突然言われて、「ヘッ?( ̄□ ̄;)いや、ないですけど・・・」

お熱をその場で計っても、36.8度。平熱。

「炎症反応が5もあるんだけど・・・」

「5!!!!!????Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

高熱が出た時のエイタの炎症反応で、即入院でーすの炎症反応が5だったりするので、

ビビッタ私。

でも白血球はギリギリの正常範囲内。

尿路感染を起こしているらしくて、抗生剤を処方していただきました。

「またお熱が出たりしたら、来てね」

というお言葉頂きました・・(´・ω・`)

心臓の数値は相変わらずの400台。

これでも先月よりは下がった方。そして体重も11.08キロ。

先月が11.5キロだったので、減量・・(x_x;)

まぁ体重は増えたら心臓の負担が増えるので、こればかりは仕方ない。

心臓の先生もカロリーは来月考えようと言われました。

お熱が出ないように、エイタに無理させないように気をつけないとな!!!

$エイタとのんびり父さん、母さんの心臓病なんて、どんとこい!!-2013041811540000.jpg

↑ この頃テレビっ子過ぎて困ります( ̄□ ̄;)

毎日、みいつけた、おかあさんといっしょ、 にほんごであそぼ、ピタゴラスイッチ。

私のテレビの時間はほとんどありません。o(TωT )

テレビみせてよーーーエイタさーーーん。