中国からの大気汚染PM2.5。

今日はすごーーくお天気がよくて、お散歩日和なのに、PM2.5の数値が

高くてお散歩いけない・・(T_T)

洗濯も外に干せない・・。

エイタは酸素をつけているので、無理して散歩して体調が悪くなっては困るし・・。

勘弁してくれよぉ。

どうにかしてくれよぉ。

大気汚染はどうすることも出来ないですよねぇ。

あまりに神経質になりすぎかなぁ。

だって、こないだニュースみてたら、去年もPM2.5の数値が流れてて、

「え!!?高いじゃん!!」

と叫んでました。

メディアが取り上げて、大騒ぎして、県が市が数値を計測しはじめてって・・・。

なんだか順番逆じゃありません?

うーん、今日のお出かけは、どこに行くかなぁ・・。ハァ・・。