私の話ではありません・・。

私が痩せてたら、手放しで喜んでいるんですが・・・エイタさん。

入院の時に絶食が2日、そのあとはユックリと、ミルクを開始して、結局、いつもの

量に戻ったのが、入院してから5日後から。

なので、顔も小さくなってるし、家に帰ってから、だいぶたつのに、

さらに痩せたような気がする・・・。

後少しで4歳になるのに、未だに御飯が口から進まず、ミルクとエンシュアを混合して

注入している状態。

こんなんで、栄養とかカロリーとか大丈夫なのかな??と疑問に思います。

だからと言って、一気にまた体重を増やすと、心臓がキツクなるし・・。

難しい所ですなぁ。

順調に体重が増えてくれてたのに、3歩進んで4歩下がった気分(´・ω・`)

入院すると、伸びていた発達が、一端止まったり、後退したりするらしいのですが、

エイタは出来ていたズリバイは、出来ています。

明日、病院なので、体重やら、心臓の状態やらを確認したのちに、

先生と相談しなきゃな・・。

インフルエンザも流行ってるし、家にひきこもりで、エイタさんにはテレビばかり・・。

みぃつけたのオフロスキーがお気に入りです。

今週の木曜日は暖かいらしいので、エイタと少しお散歩しようと思います!!!