イオンモール成田から
京成成田に戻り
いざっビックリマーク
成田山新勝寺へビックリマーク
参りまするっ!!







川豊さんビックリマーク

出来ることなら

食べたかったーおーっ!あせる

昨日の、PCR検査の荷物関係の

ドタバタさえなかったら~~

(一切説明は省きましたが…)

鰻の焼けるいい匂いを嗅ぎながら

横目で通り過ぎるしかないこの辛さ…泣

なんて無体なビックリマーク

しかし、次回は必ず!!










なんとか

無事にお参りを🙏

ありがとうございました🙏


走りすぎて汗だく。

あまりの暑さに

こ、これを所望ラブラブラブラブ



あぁ、生き返った音譜音譜



そして電車で

がら~んとした成田空港へ戻り




でも他の場所は

人が多かったです。

結構多いにもかかわらず

休業中が多いのは残念ですね。


最後、この走り疲れた

心身共にボロボロの体に

ツルツル~~とトロたまうどんを

流し込み




そして、18時予定が少し

遅れはしたものの

私の乗る飛行機は

何とか無事に離陸

したのでありました。


終わり。