成田空港は…
数店舗をのぞいては
お店が開いてない。

ここいら辺など



がら~~ん…


とにかくランチをと開いている

とあるレストランに入り

お寿司をオーダーしたのですが


時間が早く私は3人目くらいの

お客にも関わらず

いっこうにお寿司が出てこない…


そのうちあっという間に満席になり

どうなるんだろうかと

不安にもなりましたが

ひたすら気長に待ち続け




やっと来たけど

何か…言葉も出ない程の

残念なお寿司でした…おーっ!あせる


やはりどこも大変なのねと

痛感せざるえませんでした。


そして電車で京成成田に

今夜から2泊3日の宿泊となる

ミートイン成田へスーツケースを預け

バスでイオンモール成田

に向かったのでした。