友人が働いてるイタリアンレストラン
Il Lucanoさん。
私、無性にペスカトーレが食べたいのビックリマーク
と言ったら
早速、仕事帰りに届けて下さいました爆笑



すごい大量ですビックリマーク

シーフードの具もたくさんラブラブラブラブ



夜、10時を過ぎていたのですが

開けたら…

あまりのいい香りに

ついぞ手が出そうになり…


しかし、心を鬼にし

じっと我慢!!


そして、今朝

念願のペスカトーレ

いただきました爆笑ビックリマーク




とりあえず、朝なので半分だけに。

それでも、ガッツリし過ぎですが…

まぁ、たまにはいいよね。


コロナ禍はじまってから

外食したのは一度きり。

本格パスタは二年ぶり。

信じられないような生活に

なってしまっています。


でもこうして友人の親切で

念願のパスタが食べられて

心から感謝ですビックリマーク


友よビックリマークありがとうー爆笑音譜ビックリマーク


でも、めでたくコロナが収束しら

次の日ののびたパスタではなく

出来たてアツアツな

Il Lucanoさんの

フレッシュなパスタが食べたい。


一日も早くそんな当たり前な日が

来ますように願うばかりです🙏🙏🙏